人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェができるまで

守山区にfluffy(フラフィー)という素敵な雑貨屋さんがあります。
お菓子作りの好きなオーナーのナオミさんが営むお店。
posもちょくちょくお世話になってます。
そんなナオミさんは今、昭和区にあるnuts cafe(ナッツカフェ)さんに
ケーキを卸していますが、どうやら自分でカフェを開いて思いっきり
大好きなケーキや焼き菓子を作りたいという願望から、今ある雑貨屋を
リフォームして雑貨カフェをオープンするそうです。
しかも来年の1月オープン予定(もう来月だ!大丈夫?間に合う?)
そんなカフェが出来上がるまでがナオミさんのブログで紹介されてます。

fluffyのブログはこちら

僕らもそうでしたが椅子やテーブル、食器や小物雑貨などいろいろ探し回って
  「これだ!!」
というモノに出会う喜びは最高に楽しいのです!
今、ナオミさんはめちゃめちゃ楽しいでしょうね。
ブログに載ってるあの椅子いいな~。
ちょっとくやしい・・・。
窓もイイのがはまりそうです。
さすが雑貨屋さん。楽しみです。

オープン1週間はバタバタ忙しいと思うのでposの休みの日に
冷やかしがてら皿洗いでも行こうかな。

そして、熱すぎて吐き出すほどおいしい
ホットキャラメルミルクを飲みに・・・。


        たけし

by pos-cafe | 2008-12-05 00:12  

<< ようこパン emof お正月花Lesson >>