人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中・・・

常滑のクラフト散歩市は
晴れるという天気予報もむなしく
1日中しとしとと雨の降る中の参加となりました。

ちょっと、ヘコむ・・・

テントを持っていない私たちには
痛い雨となってしまい、
友人の陶芸家、ミヤチのテントを半分借りて
後ろの方のテントも少し借りて、
なんとかカタチになりました。
雨の中・・・_b0145366_0102453.jpg


今回はスコーン3種類、マフィン4種類、
ケーキを3種類、パウンド2種類。
雨の中・・・_b0145366_072790.jpg
雨の中・・・_b0145366_075319.jpg








たけちゃんはむしぱん2種類と玄米丼4種類。
雨の中・・・_b0145366_093065.jpg



スイーツはほとんど売れたけれど
あんまりアピールできなかったむしぱんは
イマイチの結果に・・・

あんなにがんばって、親方まで登場して
仕込んだむしぱんが・・・

でもまぁ、お店のメニューで登場することになるので
しばらくみなさんにお届けできることでしょう。


ビッキーが雨の中、焼き物散歩道を
私の伯母と歩き回っていて
風邪をひきやしないかと心配でしたが
昼寝もせずに楽しんでいたようです。

おやつばっかり食べて、ご飯は全然食べず・・・

いろんな勉強になったクラフト散歩市。

次のイベントに役立てそうです。

by pos-cafe | 2008-10-28 00:12 | イベント  

<< ポポロンウクレレ教室 常滑クラフト散歩市 >>