人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

昨日スタッフのようちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
僕の誕生日(7月17日)の日にいろいろサイズを測って
どういうのがいいかリクエストを聞いてもらって。
僕がリクエストしたのは、七分丈(ひじがかくれるくらい)で大人なピンク。
あとはようちゃんにおまかせです。
誕生日プレゼント_b0145366_19304891.jpg

着てみるとジャストサイズ!!
きちんとサイズを測ったのでイイ感じです。
なんていう編み方かは忘れちゃいましたがホントに上手です。
誕生日プレゼント_b0145366_19313339.jpg

ふつーにお店で売られててもおかしくないくらい。
今ようちゃんは本格的に編み物を学ぶため学校に通ってます。
これから素敵な作品をいっぱい生み出していくでしょう。
shu*shu本格始動です。

着てみた感じはこんなんです。
誕生日プレゼント_b0145366_19321284.jpg

                   写真はイメ~ジ。

ようちゃんありがとう!
秋までにプヨプヨのにくを絞って大人に着こなすよ・・・。
           
             たけし

by pos-cafe | 2008-08-24 19:39  

<< すいぞっかん あの卵たちは・・・ >>