人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板と黒板

北側の入口にあった看板を枕木の階段横に移動しました。
そして黒板もデッカイのを作ってもらいました。
下の写真が今までのもの。
看板と黒板_b0145366_151795.jpg

暑い中作業してくれてるのは豊川市のリリーフの佐竹さん。
看板と黒板_b0145366_1521819.jpg

posをリフォームしてくれた工務店さんです。
佐竹さんはpos担当です。
これまでも、まっちが妊娠して階段の手すりを付けてもらったり
パソコンラックを作ってとりつけてもらったりと、なんかあるといつも
佐竹さんが来てくれます。
作業が終わって僕とまっちは「お~いいね~!」と感動。
しばらくして我らがプロデューサー日景さんが登場。
黒板を見て「浮いてるな~」と一言。
枠を塗り直して角ばってたかどを少し削って丸みをもたせてみると・・・
看板と黒板_b0145366_1542780.jpg

しっくりです。
オープンの時からあったかのように馴染んでます。
さすが日景さん。
仕上げはまっち担当。いい書きっぷりです。
看板と黒板_b0145366_155761.jpg

そして終了!!どうですか?いい感じでしょ!
これでちょっとお店っぽくなったかな?
看板と黒板_b0145366_156028.jpg

そうそう佐竹さん忘れ物ですよ!
看板と黒板_b0145366_1563021.jpg

暑い中ありがとうございました。
ほんといつもありがとう!
       たけし

by pos-cafe | 2008-07-27 02:02  

<< Newマフィン emofのお花の1day le... >>