人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半38分、それは突然やってきた

先日の豊田スタジアムでのFC東京戦、試合の結果は
0ー0のスコアレスドローでした。
初めてヒビキと行くサッカー観戦、勝って欲しかったな・・・

観やすい席を確保する為と、試合前の雰囲気を味わう為、
早めに会場に行き、ヒビキもキックオフまだかまだかと興奮気味。
スタジアムの外のフードエリアには、以前少し話題になった
鳥取のスナバコーヒーさんが出店していて、大行列を作っていました。
コーヒー飲んでみたかったけど、諦めました。
後半38分、それは突然やってきた_b0145366_6275443.jpg

闘莉王選手は、やはり存在感バツグンです。
後半38分、それは突然やってきた_b0145366_628278.jpg

後半ロスタイムにまさかの反則でFK! 大ピンチ!!
後半38分、それは突然やってきた_b0145366_6281088.jpg

なんとか防いでそのまま試合終了。

引き分けとなりましたが、後半途中からケガから復帰した
レアンドロも出場したりで、盛り上がりました。

で、後半38分、何が突然やってきたか?と言うと・・・

それまで「よしっ!」とか「あ~っ!」とか言ってたヒビキが急に静かに
なったな~と思って、横を見てみると、寝てました・・・口も開いてた。

それが、後半の38分の事です。

いいんですか?

いいんです。

by pos-cafe | 2015-08-27 07:16  

<< ポランの広場 NO GRAMPUS, NO... >>