人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんやって来たよ

明日はハロウィンですね~! という事で
今日の夕方、辺りが薄暗くなった頃、藤巻町のちびっ子達が
色んな仮装をしてposにやって来ましたよ!
魔女・お化け・天狗・オカザえもん(なかなか完成度高かった)などなど・・・
たくさんやって来たよ_b0145366_2320626.jpg

用意してた3種類のクッキーの中から1つ選んで
みんな嬉しそうに帰って行きました。
たくさんやって来たよ_b0145366_2320156.jpg

そんな中、ジェイソンが選ばずに後ろの方でじっとしていたので
「ジェイソンも好きなの1つ選びな~!!」って僕が言ったら
付き添いのお母さんでした・・・

ちびっ子達みんな可愛かったし、僕らも楽しかったです。

ありがとう!

by pos-cafe | 2014-10-30 23:47  

<< 大滝渓谷 ローフード&夢里 >>