人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い? 熱いの?

今年の梅雨はあまり降らないですね・・・まだまだこれからですか?

朝夕はまだ涼しい感じですが、日中はやっぱりジメッと蒸し暑いですね。

蒸し暑いと言えば、最近僕の周りで虫が熱いです。

前回のブログで、僕が芸術的なクモの巣に感動したり、
ヒビキは最近バッタに夢中です(なぜかベットに置いて観察してます・・・)
暑い? 熱いの?_b0145366_23261278.jpg

捕まえてきては何日か観察して、また公園に逃がしてやります。

そして先日、中野養蜂場のヒロシ君がハチミツを持って来てくれたときも
なぜか2人でクワガタ虫の話で盛り上がりました。
「やっぱカブトよりクワガタだよね~」ってな感じで。

蒸し暑い時は虫が熱い! さぶっ! おっイイ感じに涼しいです。

そんなこんなで来週月曜日の30日も特別営業
いたします!! (時間は11:30~16:00までです)
よからばお昼ごはんでも食べにいらして下さい!!

7月の月曜日も営業しようかなと考えております。
また決まり次第お伝えします。


ザックジャパン残念でしたが、もちろんひき続きサッカーも熱いです!

by pos-cafe | 2014-06-27 00:13  

<< 7月の 逆に!! >>