人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・・

負けた・・・けど、本田選手!!

昨日はお店が営業だったので、朝の仕込みの時にラジオをつけて
いましたが、まったく仕事が手につかず、これはオープンに間に合わない
と思い、いったんラジオを切って仕事。

しばらくして、出勤してきたますみちゃんに恐る恐る「どう?」って聞くと
笑顔で「今、1-0で日本!」慌ててラジオをつけると・・・

しかし日本が1-0で勝ってるとは思えない実況中継が・・・

後半、実況中継の人がしきりに「ギアチェンジ」という言葉を使っていましたが
ドログバ選手のその影響力が本当に凄いんだと改めて感じましたね。

チームにギアを1つも2つも上げれるような絶対的な人がいるのは大きい。

次のギリシャ戦はお互い負けたら終わりなので凄い試合になると思いますが
もう応援するしかないです。

なんか今大会おもしろくなりそうな予感、というかおもしろい!

負けたけどクロアチア強い! オリッチの「オラオラ!どけどけ~」感が好きです。
もう結構おっちゃんだけど誰よりも元気でしたね。

チリもかなりイイです! ありがとうと言いたい。

これでB組がたまらなくなったがです(チョッと興奮)

次のスペイン戦、そーとー凄いゲームになるですよ(だいぶ興奮)

今日のドイツVSポルトガルもきっとおもしろいゲームになる。

あのポルトガルの点決めたらすぐ裸になってバッキバキに割れた腹筋
見せたがるお兄さんは出場するんですかね?(嫉妬)

7月14日までみなさん寝不足が続くでしょうが楽しみましょう。



そして昨日はW杯開催中とあって、例年よりもさらにさらにさらに
忘れられがちな『父の日』でした。

そんな父の日にヒビキが「お父さん、プレゼント!」と言って持って来てくれました。
どうしよう・・・_b0145366_7364647.jpg

「開けていい?」中から出てきたのはフラスコ・・・
どうしよう・・・_b0145366_738376.jpg

「お店で何か飾って!!」と満面の笑みのヒビキ。
「おっ! イイね~ありがとう! 何入れようかな~」とは言ったものの・・・

どうしよう・・・

年季の入ったイイ色合いのアンティークのモノなら飾りやすいのですが
ピッカピカのテッカテカのトゥルットゥル・・・

とりあえず、コーヒー豆なんか入れたりして・・・しかも弱気な量。
どうしよう・・・_b0145366_7393769.jpg

みなさん、何か良いアイデアあったら教えてください。

by pos-cafe | 2014-06-16 09:59  

<< 緊急事態です いかん! 早く寝ないと!! >>