人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん! 早く寝ないと!!

いよいよです。

みなさん、早く寝ましょう。

そして、早く起きましょう。

今日の新聞に、過去に開催国が初戦で敗れた例はないと書いてありました。

分かりませんよ~波乱の幕開け・・・

そして、もうそろそろ南米での開催で南米以外の国が優勝するって事も・・・

僕は、もちろん日本応援してますが、イングランドのジェラードとランパードが
すごく好きで、この2人は多分最後の大会になるので頑張って欲しいです。

あっ!! 日本審判団の3人が開幕戦の笛任されましたね~。

これ、凄い事ですよ!!

ホントにすごい! 情熱大陸とかNHKの番組とかでドキュメンタリーやって欲しい。

開幕戦、3人にも注目しましょう。

では、おやすみなさい。

明日は都合により17:00閉店となります。

よろしくお願い致します。

by pos-cafe | 2014-06-12 22:16  

<< どうしよう・・・ 申し訳ございませんが・・・ >>