人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また撮るの忘れた・・・

最近、イベントの写真を毎回撮り忘れてしまいます。
というか、持って行くのを忘れてしまい・・・
いつも出発のギリギリまで仕込みをしていてバタバタ・・・
次回のイベントの時は、前日に車のハンドルにぶら下げておきます。

あっ、今回初めてイベントで登場する『ベジキーマドライカレー』の写真は
蓋をする前に1枚撮っときました。
また撮るの忘れた・・・_b0145366_20355812.jpg

以前ブログでお知らせしたように、今回はソラミミパンのニラさんに
4種類のバンズ(プレーン・ごま・トマト・カレー)をお願いして
それがテーブルにズラッと並んでる絵はなかなか見応えありでした!!
ですが、写真なし・・・ニラさんすみません。

今回イベントは、雨の中での開催で(多分初めてじゃないかな?)いつもより
来場者が少ないようでしたが、ありがたいことに12時には完売。

みなさま、ありがとうございます。

雨だからといって少なめに準備したわけではなく、逆に雨だからこそ
多めに準備しました。

僕の読み(当たったためしがない)で、過去最高の数です。

お弁当 20
どんぶり 20
まぜそば 20
ドライカレー 20
サンドイッチ 6
バーガー 52

完売し、後はゆっくり自分達のお昼ご飯とお買い物タイム!
と思ったのでしたが、おととしかその前の年のビーガン祭りの時に
同じ様にお昼前に完売し、僕は慌てて弁当とどんぶりを仕込みに
お店に帰ったことを思い出し、今回もまた仕込みに帰りました。

で、お弁当6とまぜそば13を追加、そして完売。

追加分合わせて、157食!! ふぅ~っ、ありがとうございました。

ちなみにバーガーの具とバンズの組み合わせはこんな感じです。

プレーンのバンズには、ソイミートの唐揚げに豆腐と赤玉葱のタルタルソース
トマト・きゅうり・レタス。

カレーのバンズには、高野豆腐のカツにベジキーマカレー
レタス・スプラウト・豆腐マヨ。

ごまのバンズには、おからこんにゃくの大葉サンドフライに玉葱味噌
レタス・椎茸の甘辛炒め・豆腐マヨ。

トマトのバンズには、茄子のソテーに春菊ジェノベーゼ・アボカド
トマト・レタス・豆腐マヨ。

の4種類を、各13個づつ。

いつかイベントでバーガー7種類くらい出したいです。

ニラさん、その時はまたよろしくです!

スタッフ関係者の皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でした~!!

by pos-cafe | 2014-05-06 22:39 | イベント  

<< おかえり 明日はお休みです >>