人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那からmilou

先日、ミルの義さんからお便りが届きました。

そう、それは岐阜県恵那市に移っての嬉しい再開のお知らせ。

本日、3日(土・祝)に再開!!

車での行き方や詳しい地図、公共交通機関を利用しての行き方
全部丁寧に手書きで書かれています。

さすがミルさん、これぞミルさん。

毎年届く年末年始だよりには、いつも1つ2つは「くすっ」っと笑かしてくれる
ところがあり、今回の再開のお便りにも・・・

「ウグイスが鳴き、キジが鳴くとカモが黙る」

なんか新しく再開する場所がホントに長閑で素敵なところ
なんだろうなぁ~って想像できて、期待が膨らみます。

去年の年末年始だよりには、移転先の工事の様子、移転後のことを
お伝えしたくて、ブログの練習を始めましたが、ちんぷんかんぷんで・・・
と、書かれていましたが、いやいやどーして、義さんめっちゃ頑張ってる!
ミルIT革命進行中!!

でもね、ミルさん1コ言わせてください・・・お休みが(月)・(火)て・・・

posも(月)・(火)やん!! まるかぶりやん!!

ま、どうにかして行きますよっ。

研修の為・・・とかね。
 

by pos-cafe | 2014-05-03 01:58  

<< 名古屋からCalla 5月4日(日)は臨時休業 >>