人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハーさんのトルテ

ウィーンのホテル・ザッハーの菓子職人フランツ・ザッハーさんが考えた
ケーキだそうで、トルテはドイツ語でケーキだそうです。

と、いう事でposでは只今「ザッハトルテ」がショーケースに並んでおります!
ザッハーさんのトルテ_b0145366_9105181.jpg

アクセントで間にアプリコットさんのジャムなんかサンドしております。

そしてコチラは、動物のクッキー型が沢山あるので、いろんな色の
「どうぶつアソートクッキー」などご用意いたしました!
ザッハーさんのトルテ_b0145366_911574.jpg

せっせとスタッフが袋詰め。
いぬ、ネコ、鳥、ブタ、くま、タヌキのようなリス、そしてなぜか星やハートなどが
1袋に4種類いろんな組み合わせであるので、お気に入りを探してみてください。
ザッハーさんのトルテ_b0145366_9111358.jpg

そして今朝はココ名古屋でも積雪です!!
ザッハーさんのトルテ_b0145366_911231.jpg

みなさん、くれぐれも足元に気を付けてお越しください。

今日も元気にオープンしておりますので、お待ちしておりますよ!!

by pos-cafe | 2014-02-08 09:30 | sweets  

<< 全国のツゲ製作所ファンの方へ JAMIE CULLUM >>