人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんほいパーク♪

元スタッフのさやちゃんがposを辞める時に
「ビッキーとぜひ行ってみてください!」と言って
豊橋市にある豊橋総合動植物園(のんほいパーク)の入場券を
プレゼントしてくれたので、昨日ヒビキと行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったですが、やはり子どもは元気ですね。
のんほいパーク♪_b0145366_1341217.jpg

恐竜や古代の生き物の化石などが展示されてる博物館もあって
そこでは大型スクリーンで20分くらいの物語が観れます。
のんほいパーク♪_b0145366_1351145.jpg

人類の進化の過程・・・みんなほり深っ!! ヒビキ浅っ!!
のんほいパーク♪_b0145366_13421959.jpg

ジェットコースターも観覧車もありましたがヒビキは乗らず。
のんほいパーク♪_b0145366_1342323.jpg

すごく寒いのと、今、たまたまレストランが改装中でお腹減ったのとで
早めに帰ることにしました。
のんほいパーク♪_b0145366_13424434.jpg

帰りに見付けてしまったので「いっとくか?」という事でパチリ。

また暖かくなったら行こうかな。

by pos-cafe | 2014-01-14 14:19 | ヒビキ  

<< 大人なモンブラン Umakuiku!! >>