人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪

前回のシャンシャンブログから、今だ走り続けてますね。
結構息が上がってきてますが、サンタさん25日までガンバってください。

posも今日からBGMにクリスマスソングが流れたりしてますが
なんか恥ずかしいです・・・
はらちゃんに「このCD大丈夫かな?」と聞いてみたら
「全然OKですよ!」と言ってくれたので多分大丈夫。

そんな中 『X'masアソートクッキー』の登場!!
続・シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪_b0145366_1910146.jpg

かぼちゃ・紫芋・よもぎの3種類。

結構勢い良く売れたので残り少なげ・・・早くまた仕込んでもらわないと。


今日、お客様の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

僕、チョイチョイお客様の赤ちゃん抱っこします(抱きたがり~なんです)

お母さんがご飯を食べ終わるまででしたが、気付いたら僕の腕の中で
寝んねしてて、なんか可愛くて嬉しかったです。

今、はらちゃんは妊娠中で、確か6ヶ月だったかな?
そして今朝、「性別が分かりました!」と報告してくれました。

早く抱っこしたいです。


ここでお知らせ。

明日、天白区のあいのう流通センターさんの15%offセールに
posのお弁当を販売させていただきます!
30食限定ですのでお早めに!
続・シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪_b0145366_9234855.jpg

本日のメニュー
☆おからこんにゃくの味噌カツ
☆ごぼうと人参のしそマヨ和え
☆かぶとブロッコリーの春菊ジェノベーゼがけ
☆押麦入り玄米
続・シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪_b0145366_925328.jpg

恒例のお餅つきは昼の1時と3時からだそうですよ~
あいのうさんのもち米と赤米でつくそうですよ~

あ~~食べたいし、搗きたいし、ひっくり返したい!!

皆さん是非、あいのうさんに足をお運びください。


あっ、 明日は18:00閉店とさせていただきます。

そして、16日(月)は楽しく営業しますよ!

是非、お越しください。

by pos-cafe | 2013-12-14 20:06 | sweets  

<< emoh スイーツいろいろ >>