人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

先日の「麺屋 藤巻」特別営業にお越しいただいたお客様
本当にありがとうございました!
このブログとメルマガと「月曜の祝日やってますか?」の問い合わせの電話だけ
での告知だったので終始ゆっくりとした時間でしたが、嬉しいことに
全てのメニューをひと通りお出しすることができました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!_b0145366_8121233.jpg

で、正直、僕が1番美味しいなと思ったのは・・・おむすびでした。
おむすび最高です! はい。
ありがとうございました!_b0145366_8121943.jpg

また「麺屋 藤巻」やろうと思います。

あと、「これぞ名古屋の喫茶店!!」みたいなことも・・・
もちろんモーニングとかオムライスとか(あっ、玉子使いますよ!ふんわりね)

またお店の名前考えよ。

それが1番楽しみだったりなっ。

そして21日(日)は誠に勝手ながら都合により
15:30L.Oの16:30閉店となります。
よろしくお願い致します。

by pos-cafe | 2013-07-19 08:34  

<< 臨時休業のお知らせ 麺屋 藤巻 >>