人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのうさんのセールでpos弁当販売

いつもお野菜などでお世話になってるあいのう天白店さんの
『倉庫丸ごと15%off 初夏のBig Sale』 6月22日(土)&6月23日(日)開催
2日間ありますがpos弁当の販売は23日(日)の1日だけとなります!
暑いので保冷バッグなどご用意できれば是非お願いします!
恒例の餅つきもあります!皆さん是非足をお運びください。
あいのうさんのセールでpos弁当販売_b0145366_482830.jpg

そしてこの日は誠に勝手ながら都合により
15:30ラストオーダーの16:00閉店
とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

あと来月のことですが
7月26日(金)~7月28日(日)
の3日間はお休み

をいただきます。
いろいろ勝手を言いますが、皆さんよろしくお願い致します!

そして最後に・・・posにまた新しい風が入ってきます。

心地よく、自然に、いや、これは必然なのでしょう。
(また後日改めて紹介しますね)
いつもそうですがposで一緒に働く方達とは本当にご縁を感じます。
「あっ、まさに今なんだな、この方に出逢う事は」って本当に感じます。
posという場所がそういうトコロなのか、僕にそういう持ってるモノがあるのか
どちらにせよ、前にも言ったかもしれませんがコレだけは自身を持って言える事。

これでpos歴代スタッフが全員で11人に!
目標にしてたサッカーチームが作れます。
『藤巻JAPAN』いよいよ始動!? posの住所が藤巻町なので・・・
ホントは『宮崎JAPAN』と言いたいところですが、あっ、僕、苗字が宮崎なんで。
でも、なんかこうバチンッとこなくて藤巻の方がいいかなと・・・
地域にも愛されたいしね。
ということで、これからじっくりポジション決めをしていきたいと思います。
決まったら報告します!
とりあえずキーパーは、お松に決定。
この子はずっとバスケやってたんで、多分すぐ手を使う・・・

そんなこと言ってるうちにあと2時間後と迫ってきましたね
本家『ザックJAPAN』のイタリア戦!

なんか怖いんですけど・・・

母国対戦という事で、ザックがなんかサプライズなチャレンジやりそうで・・・

ま、いろんな意味で楽しみです!

それにしても強いイタリアが帰ってきましたね~日景さんも喜んでるでしょう。

『日景JAPAN』! なんか、すげ~強そう・・・いや、強い・・・。

by pos-cafe | 2013-06-20 05:28  

<< 冷んやり登場♪ その② 好奇心 >>