人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツいろいろ

毎日暑い日が続きますね~
最近お客様の食後のパフェ率が上がっております。
そして今週から登場の「冷やしもちあわぜんざい」皆さんに
喜んでいただけているようで嬉しいです!
アイス添えの場合、バニラか抹茶で選んでもらっていますが
意外にイチゴアイスもありかもです!どなたかお試しあれ。

そしてそして新しいケーキもいろいろ登場してきてます。
☆バナナのクランブルケーキ
スイーツいろいろ_b0145366_2122278.jpg

☆レーズンとくるみの紅茶ケーキ
スイーツいろいろ_b0145366_21223428.jpg

☆自家製柑橘ジャムのチョコレートケーキ
スイーツいろいろ_b0145366_21224328.jpg

そして何度も試作を繰り返したスコーン。
スイーツいろいろ_b0145366_21224995.jpg

ようやく「コレだ!」というものにたどり着けたようです!
僕のスコーン好きは皆さんご存知だと思いますが
このスコーン僕、本当に大好きです。
是非皆さんに1度食べていただきたい!

そして、先日入荷した中野養蜂場さんの非加熱、無添加、100%天然はちみつ残り少なくなっております!
大きい方が残り1、小さい方が残り2です。
僕のオススメなはちみつの食べ方はposのスコーンをトースターで温めて垂らら。
カリッと焼いたソラミミパンに少しバターをぬってその上に垂らら。

そんな垂らら~♪ そんな垂らら~♪ (ミスチルファンの方すみません)

是非!

by pos-cafe | 2013-06-15 22:06 | sweets  

<< 好奇心 元気ハツラツ~!! >>