人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE予約受付中!!

4月8日(月)に行われる羊毛とおはなさんのLIVE予約受付中ですよ~
皆さんお早めに!!
詳しくはコチラをチェックよろしくです。

先日のホワイトデーの日に羊はなさんのお2人がZIP-FMにゲスト出演して
スタジオ生ライブを披露してましたね!しかも2曲。
やっぱり生でもCDでも羊はなさんの歌はイイです。

はなさんのトークは安心して聞いてられますが、羊毛さんがしゃべる時は
なぜか聞いてるこっちがヒヤヒヤします(笑)
でも、いつもおもしろいからOKです。

ツアーには、いつも大きな羊のぬいぐるみ(子どもがまたがっても平気)が
同行してて前回のライブでは3匹兄弟の末っ子「おやつちゃん」が来てくれたので
今年はまだposに来たことない「ブリトニー」が来てくれるのかな~?楽しみ!

羊はなさんは、最近では大きなホールや教会とかでもライブを行ってて
先日3月2日の台湾ライブでは1800人ものファンの方が来てくれたそうです。

凄いですね!

どれだけメジャーになっても、こうしてカフェツアーをやってくれるのは
本当にありがたいことです。
しかもうちのようなホントに小さなカフェでも。

また今年も素敵な温かいライブになるでしょう。

by pos-cafe | 2013-03-25 19:13 | ライブ  

<< 卒園 おしらせ >>