人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったけど・・・

先週の月曜日に、以前ラジオで紹介されて気になっていた
刈谷市交通児童遊園にヒビキと行ってきました。

本当はその日、鳳来寺山に登山しに行こうと前日話していたのですが
どうやらヒビキ、オアシスのスケートリンク(氷じゃないやつ)に
伯母に連れってもらい、その時少し膝を痛めたらしく
「山、登りたい登りたい!」と言っていたのですが、今回は膝の事もあり
登山はやめておこうと・・・天気も怪しかったので。

で、前にラジオで紹介してた児童遊園に行ってみました。
寒かったけど・・・_b0145366_1324820.jpg

こじんまりとした遊園地ですが、とても楽しいとこですよ。
ヒビキでも乗れるゴーカートやジェットコースターもあって、SL機関車も!
寒かったけど・・・_b0145366_1332676.jpg

いつも変なポーズをします・・・
寒かったけど・・・_b0145366_13425695.jpg

ちなみに6種類ぐらいの動物がいましたが全部違うポーズで写真撮ってました。
寒かったけど・・・_b0145366_13464922.jpg

もうチョッと暖かくなったらまた行こうかな。

あんまり寒かったので、帰りに露天風呂のあるスーパー銭湯に寄って帰ったら
次の日、2人とも風邪をひきました・・・

いろんな種類の露天風呂があって楽しくてとても気持ちが良いのですが
あまりウロチョロしてはいけませんね!(風呂上りソフトクリームも食べました)

気をつけます・・・。

by pos-cafe | 2013-02-19 14:06 | ヒビキ  

<< おかげさまで7周年!! お知らせ >>