人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週、臨時休業あります

料理教室の為28(水)29(木)30(金)はお店お休みとなります。
よろしくお願い致します。

昨日、玉子がたくさんあったので、久々にだし巻き玉子(正確にはだし寄せ玉子)
を作りました。
が、しかし醤油が多かったのか、かなり濃味。
一切れでお茶碗1杯いける感じです・・・
家計に優しい・・・そういうことで。。。

そんな僕の料理教室、まだ空きがございます。
興味のある方、お待ちしております!
詳しくはコチラをチェック→☆☆☆

そして、今日RiRさんOPENです!マキちゃん楽しんでね~。
栄方面に行かれる方は是非!そうでない方も!

そしてこちらも、めでたい話題。
ヒビキの通うやまさと保育園が今日卒園式です。
ヒビキ達年中もさんも参列するので、久々に小さい軽部さんに変身しました!

雨が上がるといいな~。

4月からヒビキも年長さんです!ホント月日が経つのは早いな~。

by pos-cafe | 2012-03-24 09:07 | 教室  

<< 陰陽セミナーin pos もうすぐOpen! >>