人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが・・・

昨夜、この寒さでお店のエアコンが故障してしまいました。

そして今朝、ぬるま湯を室外機にかけたり色々やってみましたが
やっぱりダメでした。

急遽、2階のオイルヒーターを降ろして電気ストーブも点けて
今日1日なんとかしのぎましたが、やっぱり寒いです。
(電気の使い過ぎで1回ブレーカーがおちました)
お店もこの寒さで静かです・・・

沢山お客様がいるとそれだけで暖かくなります。

まだ明日もエアコンが使えません。

いろんな意味でご協力お願い致します。

それともう1つお願い。

中庭のアケビの蔓がつたってるパーゴラが、雪の重みで3本あるうちの1本に
ひびがはいってしまい危険な状態です。
なので、今は中庭に入れないようになっています。

レジ横の出入り口は閉め切らせていただいていますのでご了承ください。

イロイロよろしくお願い致します。

by pos-cafe | 2012-02-03 22:22  

<< 2 22 深々と・・・ >>