人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くて美味しい!

毎週木曜日にあいのうさんがお野菜を配達してくれるんですけど、
その注文の中に、蟹江さんが育てた大きな大きなかぶが甘くて美味しい!
ポタージュにするとホントに甘くて甘くて・・・

今年はお世話になってる生産者の方達に会いに行こうと思います。
実際に畑に行って、いろいろお話が聞けたらいいな。

今週は厳しい寒さになりそうです。
どうぞ、かぶのポタージュで温まってくださいね。
ペンネグラタンもやりますよっ!

それにしても、おなか空いたな~マーブルケーキ食べたいなぁ~♪
甘くて美味しいんだろうな。

宮崎武と他247人が「食べたいわね!」と言っています・・・。

by pos-cafe | 2012-02-01 02:47  

<< 深々と・・・ 撮ったど~! >>