人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどっち派?

僕、写真好きです。
撮るのも好き、見るのも好き、撮られるのも・・・嫌いじゃない。
かなり前の事ですがお店のカウンターの席に、僕が新婚旅行でイタリアに行った
時に撮った写真やハワイに旅行に行った時の写真を大きなアルバムに貼って
写真集みたいにして置いていました。
それを写真好きのお客様が見て気に入ってくれて
帰る時に「今度、僕らも新婚旅行でイタリアに行くのでオーナーさんみたいに
写真いっぱい撮って、写真集作りますね」と、言ってくれました。
そしてなんと、出来上がった写真集をわざわざ持って来てくれました!
あなたはどっち派?_b0145366_22403288.jpg

かなり分厚い!!

その日の夜、仕込が終わって「どれどれ、チョッと見てやろうかな」みたいな
少し上から目線な感じで1枚目・2枚目・・3枚目・・・と見ていくと
すごく素敵な写真で本当にみんな上手でビックリしました。
なんか自分の写真が恥ずかしくなる感じ・・・

写真ってイイですね~。

あなたは、撮るのが好き派、見るのが好き派、それとも撮られる派?

僕は見るのが好き派です。

お客様さま、素敵な写真集見せてくれてありがとうございました!

by pos-cafe | 2011-12-23 23:14  

<< Merry Xmas♪ 大丈夫ですか? >>