人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツゲ製作所 エプロン展

仲良くさせてもらってるjoiaさんを通じて知り合いになったツゲ製作所さん。

joiaのスタッフエプロンはもちろんladybugの夏エプロンもツゲ製作所さん。
ツゲ製作所 エプロン展_b0145366_1547844.jpg

ツゲ製作所 エプロン展_b0145366_15473556.jpg
スタッフのさちこさん

なんかフランス人みたいです。

可愛らしい。

カラーバリエーションもデザインも
とても好評なのです。

僕も1枚お願いしましたよ。
(もちろん男子用、そしておまかせで)
出来上がりが楽しみです!
ピンクがきたらどうしよ~。

そんな大人気のツゲ製作所さんのエプロン展を
ここpinch of saltで開催いたします!
ツゲ製作所 エプロン展
9/21(水)~10/2(日)
11:30~18:00 月・火曜日定休


*9月25日(日)はイベント出店の為お店もエプロン展もお休み致します*


みなさま、可愛らしいツゲさんのエプロンこの機会にぜひ購入してみては?

そんなツゲさん、エプロン展に向けお休み返上で毎日
カタカタチクチクがんばっています。

そして、このエプロン展期間中の9月21日(水)と22日(木)の2日間
pinch of saltのお庭でiriseさんの古道具市を行います!

僕は先日、春日井のiriseさんの倉庫で毎月15日に
開催される「IRISE garage」に行ってきました。

ホントに住宅街の中にあって、「ココ入ってくの?」ってな感じで
なんかウチと同じニオイのする場所でした(そういうのキライじゃないです)

オープン前に到着したんですけど、もうすでにお待ちのお客様が何組か。

そして、オープンするとあっという間に倉庫は古道具マニアでいっぱいです。

倉庫と言っても、もうあれはお店です。

すごくセンス良くディスプレイされててカッコ良かったです。

なんか久々古道具でテンション上がりました!
ツゲ製作所 エプロン展_b0145366_16583720.jpg

次回は9/15(木)だそうです。

皆さま、是非エプロン展にいらして下さい!

ツゲさん&iriseさんにも会える日がありますよ~。 

by pos-cafe | 2011-08-22 17:06 | イベント  

<< マチコさんラジオ出演 いよいよ明日発売!! >>