人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pos+bug+〇〇〇〇

おはようございます。

朝ビッキーを送っていったら、突然の雨と雷。
銀行に寄っていた時に降ってきちゃったもんだから
ひゃーひゃー言って帰ってきました。

さて。

先日お伝えした、mado cafeさん主催のみどり市。

勝手に話題になっているのではなかろうかと思うのですが。

我らがチームpos+bug。
ここに、さらにすばらしい仲間がプラスされるのです。


BiNDU(ビンドゥ)によるメヘンディ。

・・・メヘンディて、なに?


お答えしましょ。

メヘンディとは、ヘナというハーブにレモン汁やオイルを混ぜて
作ったペーストを使って、肌に美しいデザインを手描きするボディ・アートです。

しばらく置くと肌が独特の茶色に染まり、
約1~2週間でだんだんと自然に消えていきます。

インドを中心にアラブおよび北アフリカなどで親しまれており、
地域によってさまざまなデザインがあります。

その他、お好きな模様のリクエストにもお応えします。

BiNDUが使用するヘナは100%天然・無添加の
手づくりヘナペーストを使用していますのでご安心ください。

また、ご希望の方には、ボディ用の特別のラメパウダーで装飾いたします。
ヘナにはリラックスする効果もありますので、ぜひ一度お試しください。

(BiNDUのお知らせからそのまま引用)

pos+bug+〇〇〇〇_b0145366_11213989.gif














これからの季節、肌を出す機会が増えますね。

手の甲や二の腕、はたまた色っぽくうなじになど
小さくメヘンディでアートを取り入れるのもおしゃれだと思います。


ところで、このメヘンディをやってくれるBiNDU。

私の親友、アツコフです。
私は、マチコフです。

アツコフと出会ったのは、ロンドン留学時のもう17年も前の事。
それ以来ずうっとつながっている、いわばソウルメイトです。

彼女のワールドワイドさにいつも勉強させてもらっていました。

日本ではなく、ロンドンで出会い
それ以降ずっと私のスピリチュアルフレンドであり
笑いのツボを同じくする、大阪人(東京在住)。

ロンドンに住み、インドに住み、今はベトナムを行き来する
彼女は、見た目の穏やかさからは想像できないくらい
強い信念を持った女性です。


今回お互いの念願かなってのコラボイベント。

ぜひ、たくさんの方にアツコフのパワーが注がれることを期待します。
pos+bug+〇〇〇〇_b0145366_11464552.jpg

by pos-cafe | 2011-04-25 11:47 | イベント  

<< emof お花の1Day Le... みどり市 >>