人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

来週3月16日(水)は都合により
臨時休業とさせていただきます。


実は、明日ビッキーが入院します。

といっても1泊。

年明け、いつからなのかは不明ですが
舌の裏側に大きな水泡ができたのです。

大人の小指の爪くらいの大きさ。

痛くもかゆくもないみたいなので
いつかなくなるだろうと思っていましたが
いっこうになくなる気配はなく
口腔外科に行ってみたところ
どうやら、噛んだかなにかで
唾液を分泌する穴がつぶれ、唾液がたまってしまった
のではないかということでした。

針で潰すだけでは、また癖になってしまうそうで
根こそぎ除去なのだそう。

麻酔・・・

始めは全身麻酔と聞いて、ちょっと心配してしまいましたが
どうやら少し、ボ~ッとさせて局所麻酔だそうです。

大人だったら日帰りでできることのようですが
子供なので待ち時間や、その他もろもろのことを考えて
1泊入院で、ということでした。

無事に終わることを祈ります。

付き添いとはいえ、私も始めて病院に泊まることに・・・


尚、ladybugは通常営業しますので、
tamiの服展もやっています。


はっ、早く寝て節電しよう!

by pos-cafe | 2011-03-13 23:58  

<< 臨時休業のお知らせ 小さめデザート >>