人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emof お花の1Day Lesson

おはようございます!
emofさんの今月の教室のお知らせをコチラにアップしました。

春色Lessonですね、みなさまの参加お待ちしております。

早くポカポカになって欲しいです・・・

下の写真は先月の「桃の節句アレンジ」です。(撮影emof)
emof お花の1Day Lesson_b0145366_8514197.jpg

そして、先日MAHANAさんから5周年のお祝いで頂いたお花もemofさん作。
emof お花の1Day Lesson_b0145366_8535117.jpg

  ↑ この写真は僕が撮ったんですけど、なんかヘタッピですね。

背景の色とかちゃんと考えないといけないですね。

全体を撮ろうとするとホント難しいです。

emofのえっちゃんは上手ですね、流石。

やっぱり自分の作品なので、このアングルで!というのを知っています。

ちなみにemof撮影がコチラ ↓
emof お花の1Day Lesson_b0145366_9102696.jpg

そんなemofさんのHPで、素敵なアレンジの写真がいっぱい見れるので是非!


     takeshi









 

by pos-cafe | 2011-03-04 09:13 | 教室  

<< New Open!! 元気になりました!! >>