人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とゆき

夜の雪景色もイイですね~。
雪とゆき_b0145366_22485635.jpg

雪とゆき_b0145366_2250352.jpg
雪とゆき_b0145366_2251353.jpg

ウチは2階にお風呂があります。
湯船に浸かり窓を開けると・・・
雪とゆき_b0145366_22583453.jpg

なんか雪見酒とかしたくなりますね。

お酒飲めませんけどね・・・

そして雪が積もれば必ずやる事、それは・・・

雪ダルマ!
雪とゆき_b0145366_23105250.jpg
雪とゆき_b0145366_2311924.jpg

目と手足が黒豆で口がブロッコリーの茎。

なかなかイイ顔してるでしょ。


足もみ。

やってくれるのはマニュモビールズのゆきちゃん。

最近僕の周りで流行ってます。

みなさん、もれなく絶叫&悶絶。

その光景はまさに2年前のあの時と同じ。
そう、台湾で張さんにやってもらった時と同じなのです。

僕は痛かったけどグッとこらえました。

そんな僕に、ゆきちゃんが挑戦状を叩きつけてきました。

よし、受けてたとう!!

「かかってこい!!」

ヒビキ風に言うと

「たたってとい!!」


     takeshi

by pos-cafe | 2011-01-17 01:00  

<< またまた雪ネタですが ツイッター的 >>