人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には

スープで温まろ。

先週のスープはコーンポタージュだったんですけど、これがえらい好評でした。

なので今週もコーンポタージュで。

ソラミミパンとの相性バツグンです。

メニューに「スープ(パン付き)¥700」というのがありますが、これオススメです。

スタッフのお松は、スープセットがオーダーで入るといつもこう言います。
「コレ絶対オススメだと思います!」
「デリとサラダも付いて¥700はお得ですよね!!」と、鼻息荒く言うのです。

僕は「そうだね~結構お得だね~」と、穏やかに言うのです。

パンの単品もありますよ。¥150。

あ、そうそう、お店のメニューでだしてるパンは軽く蒸して提供していますが
焼いたほうがお好きな方は遠慮なく言ってくださいね!サンドイッチのパンも。

そして今日は特別メニューでグラタンをやります。

いっしょにパンも注文してスープにつけて食べたり、グラタンをサンドして
食べたりしてみては?

美味しそうだ!!

ちなみにグラタンも限定です。

何でかというとグラタンの器が6個しかないからなのです・・・。


       武

by pos-cafe | 2010-12-15 01:20  

<< MAHANAさん ゆかいな仲間たち >>