人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう リース展

今年も沢山の方に足を運んでいただき、喜んでいただきました!

みなさまありがとうございました。
ありがとう リース展_b0145366_11152290.jpg

リース教室も、19名と過去最高の人数でどうなることかと
思っていましたがemofさんの指導も、ごはんの準備もスムーズに
出来たのでよかったです。

参加された生徒さんいかがでしたか?

あと、生徒さんもそうですが、リース展期間中は混雑が予想されたので
お車でお越しの方の駐車スペースのご理解とご協力ありがとうございました。
公共交通機関でお越しの方、本当にありがとうございました!

今年はお客様から、もっと大きなリースが欲しいなどの来年に向けての
リクエストが何件かあったようで、そういうお客様の声は
きっと来年に活かされるでしょう! ありがたいですね。

僕も来年はこういうのどう?と、えっちゃんにリクエストしてみましたが
なんせ説明下手なので全然伝わってない感じでした・・・。

まあいい、今度は絵に描いて説明しよう。
でもね、絵はもっと下手なんです・・・。

どうやったら伝わるのか・・・
1年かけて説明しよう、僕の課題だ。


最終日は、お松がお休みだったのでpos1期生のあさちゃんが
久々にヘルプで来てくれました。

忙しい中ホントありがとう!

そして閉店間際にはpos2期生のようちゃんが相変わらずの大荷物で
「今日最終日だから間にあってよかったです~」といって
リース展をみに来てくれました。

みんなemofのリース展を毎年楽しみにしてるんですね~。 

えっちゃんお疲れ様でした!

僕の来年のリクエストをメールで送っとくよ・・・
伝わるか~?

  
      武

by pos-cafe | 2010-12-07 11:18 | イベント  

<< お知らせ リースリース! >>