人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋空のもと

友達が旅立ちました。

遠い空の上の光の方へ旅立ちました。

私にできたことがもっとあったのでは?
あの時会いに行っていたら・・・

悔やまれることがいっぱいだったけれど。


ちゃんとお知らせしてくれました。

ありがとう。


笑っている顔だけが、私の目に焼きついています。


すごくがんばったね。

もう大丈夫だと思うよ。


お礼をひとつ。

悔やむことがあるくらいなら
思い立った時に行動しておこうと
あなたのおかげで心に決められました。


安心して光の方へ向かってください。

by pos-cafe | 2010-11-12 23:08  

<< いよいよ、羊毛とおはなカフェラ... 日曜日は >>