人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーナカガワ村の写真

雨だったので、どうにもうまく撮れませんでしたが
こんな感じにご用意させて頂きました。

ハッピーナカガワ村の写真_b0145366_21283448.jpg


スウィーツはマフィンとスコーンのみでしたが
甘いの7種類、お食事の1種類、スコーンは3種類でした。
ハッピーナカガワ村の写真_b0145366_21304428.jpg


食事は、どんぶり・pos弁当・サンドイッチ2種でした。
ハッピーナカガワ村の写真_b0145366_21313555.jpg


我らが山マキのライブもありました。
久々に聞いた心地よい音。
ハッピーナカガワ村の写真_b0145366_21334116.jpg


雨もしっとりならよいのですが
最後の方はシャレにならない降りようで
カッパも用をなさずなくらい濡れて、寒くて、帰りたくて・・・

いろんなことがどうでもよくなりつつありました。

しまいには帰り道、自宅に戻るナビを設定したら
えらい遠回りな高速を使うルートになってて
よく分かっていない私は、なんか黄金とかまで連れてかれました。

「この先、〇〇を左方向です。」とか言われるたびに
「えぇ~っ!来た道とちがうじゃん!」ってナビにつっこみながらも
なぜか従う気弱な私・・・

高速の入り口で、ルート変更することにして
なんか、とんちんかんな道を通って帰ってきました。

あれ?ナカガワ村レポートのはずが・・・

by pos-cafe | 2010-10-12 21:43  

<< お買い物 マフィンセット >>