人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてはココから始まった

東山動物園で始めて買ったティラちゃん。
すべてはココから始まった_b0145366_21343364.jpg

小さいおとこの子がだいたいハマるモノ。
電車、昆虫、ヒーローもの、そして恐竜!
ヒビキは今ジュラシック街道まっしぐらです。
伯母のしげちゃんと動物園行く度に1つ買ってきます。
どうぶつよりもコレ ↓ が欲しいがために行ってる感じです。
すべてはココから始まった_b0145366_21391556.jpg

今では、宮崎家のお風呂場は小さい恐竜博物館です。
でもやっぱり、迫力満点の恐竜の模型や本物の化石を見せてやりたいです。
なのでちょっくら福井県の恐竜博物館まで行ってきます。
ヒビキ、2~3日前から「あと何日寝たら恐竜博物館?」と嬉しそうに言ってます。
もうすぐだぞ!ヒビキ!!

え~話かわって、僕、明日で32歳になります。 間違えました36歳でした。
で、今日、日景氏が1日早いバースデーケーキを買ってきてくれました。
フォルテシモアッシュのモンブランケーキ!
すべてはココから始まった_b0145366_2140365.jpg

コレ、写真じゃ小さく見えますが4~5人前ぐらいの大きさです。
大人なお味で美味しかったです!
すべてはココから始まった_b0145366_21401789.jpg

日景さん、いつもありがとうございます。
ただ、1つ言うとメッセージチョコ欲しかったです・・・。
というか日景さんがお店の人に
「ハッピーバースデーたけし。でお願いします」と言っている絵を見てみたいです。


       武

by pos-cafe | 2010-07-16 22:33  

<< みなさん、ありがとうございました! 私好み >>