人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

決勝戦ですね。

僕、1日間違えてました。

昨日、日景氏に教えてもらわなかったらエライ事になってました。

で、決勝ぐらいは予想を発表しようと思います。

3-1でオランダ優勝!

前半2-0で後半はすごいゲームに。

カイトがキープレーヤーになりそうです。


ヒビキにどっちが勝つか聞いてみたら
ハニカミながら「オランダ」と言ってました。

そうだよな~オランダだよな~と言いながら
僕の今日の服は完全にスペインカラーなのでした。

ちなみにオランダ人のように大きい日景氏はスペイン優勝だそうです。


    武

by pos-cafe | 2010-07-11 22:25  

<< オイリュトミー 手相第2弾 >>