人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な森展

明日からマニュモビールズ
「奇妙な森展」が開催です。
奇妙な森展_b0145366_2152791.jpg


日曜日の夜からマニュのお二人が
ちゃくちゃくとposを奇妙な森に仕上げております。

毎晩ビッキーはその様子を見てそわそわとし、
「お手伝いする!」とちょろちょろしてました。

毎晩少しづつ増えてゆくモビール達。
少しずつ出来上がってゆく、アートな森。

そう、アートなのです。

posの空間がアートになっています。

こんなの初めて・・・!


posでありながらposじゃないみたい。


ふふふっ、ドアを開けた時のみなさんの様子が楽しみです♪


少しだけそのかけらを見せると・・・

奇妙な森展_b0145366_2211953.jpg奇妙な森展_b0145366_2214836.jpg








こんな子や、こんな手。



奇妙な森展_b0145366_2234842.jpg
奇妙な森展_b0145366_223164.jpg


夜、モビールの影が本当に素敵。

ぜひ、この期間をお見逃しなく!!!
今までにないposを味わって頂けますよ。

そしてマニュモビールズのアートを堪能してください。

明日はマニュのゆきちゃんが1日posにいます。
遊びに来てくださいね♪

by pos-cafe | 2010-04-20 22:09 | イベント  

<< cafe bou 韓国2日目 >>