人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のマフィンセット

今月のマフィンセット、いつもより多いセット数になり
ご注文いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今月はこんな感じでした。
2月のマフィンセット_b0145366_12392883.jpg


前日には竜泉寺の湯で満喫したので
朝早くてもへいきー!

イケイケでマフィンを焼き上げていきました。
いつもより多い数なので、長い時間オーブンは動きっぱなし。
家庭用なのでたまに心配になります。

そして最後の1回分を焼く頃に
ハンドミキサーから煙が・・・!

おぉっ!いつになくハードワークだから
ミキサー君も悲鳴をあげたいるんだね!

でもあと1回がんばって、お願い!

幸いミキサー君は壊れることなく
今も動いてくれていますが、もしもの時のために
もう1台買うことにしました。

あとはオーブンがガスになるといいんだけどなぁ・・・
置く場所がないんだなぁ・・・
なんとかしよう。

3月のマフィンセットの内容をアップしたので
コチラをご覧下さい。

が、2日間設けたお渡し日がどちらもいっぱいになってしまったので
新たに3月10日お渡し&着を設けました。
こちらの日にちで承っています。

そう、毎月自動更新の方がたくさんみえるので
その方達の分で、1日と半分は埋まってしまいます。

なるべくみなさんのご注文にお応えしたいので
早めのご予約をオススメします。


昨日、春日井の子供服やさんのホ・オポノポノのご家族が来て下さいました。
4月にあるイベントでマフィンを置いてくれるそうで
お話をしたのです。

ブログを見たら、こんなおもしろいものを発見しました。
低燃費少女ハイジ、全部おもしろすぎる・・・・

by pos-cafe | 2010-02-26 12:59 | sweets  

<< あらたなsweets いよいよ運命の日が来た! >>