人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってみれば

4周年イベント、どうなるかと思ったけれど
気付けば終了。

ご来店してくださった方々、本当にありがとうございました。

全然内容や準備が進まなかったことに
苛立ちや焦りを感じていた日々でしたが
以前、おたすけりかさんに
「ま、直前になったら決まるわ~。」と言われていたとおりになりました。

1日目はペースがつかめず、ただひたすらお店をまわすだけな感じに
なってしまいましたが、
あまりお知らせをしなかったので、お客さんが来ないかも・・・
なんていう心配は吹き飛ぶほどの結果となり
安心するやら、アップアップするやら。

たくさん焼いたマフィンたちもすぐになくなってしまったので
店をやりながらまた焼く、てなことになり
よりアップアップな1日でした。

日曜日はもっと仕込まねばと、夜中までがんばってみたものの
前日4時間睡眠だったこともあり
0時でどうしても立っていられず撃沈・・・

それでも今日の分はたくさん焼けました。

本当に、終わってみれば
「あぁ、よかった・・・。」感でいっぱいです。

たけちゃん、のぶえちゃん、お疲れ様でした。
お手伝いしてくれたあさちゃん、
ビッキーをみててくれたしげちゃん、しょうた、
お祝いに駆けつけてくれた友人達、
そしてお客さまに本当に感謝です。

5年目に突入したposを、これからもどうぞよろしくお願いします。

Take Outの様子はこんな風でした。

終わってみれば_b0145366_22694.jpg

終わってみれば_b0145366_227415.jpg
終わってみれば_b0145366_2272414.jpg

ケーク・サレって、塩味のケーキっていう意味。
いわゆるお食事マフィン。

終わってみれば_b0145366_229614.jpg

終わってみれば_b0145366_2293255.jpg

emofえっちゃんから頂いた花束。
黄色が店内に映えて、もっすごいステキな花束でした。

終わってみれば_b0145366_2211298.jpg

今回初登場のposバーガー。
ん?mosじゃないよ、posだよ。

そらみみパンのバンズに、高きびコロッケや
ひえのバーガーがはさまれておりました。

ビジュアルもとってもかわいいバーガーでしたよ。

さぁ、今から報告書を制作して
来年のために記録を残しておこ。

これ、父母会役員になって得た知識。
いつも「去年てどうしてたっけ~?」という忘れん坊の私には
記録が必要でね。

明日は休むぞぉ~~~!!!

by pos-cafe | 2010-02-21 22:17 | イベント  

<< その後 大盛況の初日! >>