人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はね

今週末、土日はpos4周年イベントなんです。
どんぐりヘアーとかアップしてるヒマがあったら
イベントのアップをしろよって感じです。

先日もお伝えしたとおり、なかなか詳細が決まらず
結局posのみで地味にやろうということになりました。

といっても、いつもとちがったメニューで繰り広げる予定です。

食事はワンコインプレート、サンドイッチ、posバーガーなど
スウィーツはがっつりマフィンにスコーン、ぜんざいもやろうかなと思ってます。

麦豆堂のあっこちゃんに作ってもらったposTシャツも
イベントでデビューします。
あ、これはスタッフTシャツです。

なんか華やかさに欠けるイベントとなりそうですが
こんな感じでよろしかったら、ぜひ遊びに来て下さい。
みなさんと触れ合えるイベントになるといいな。

あ、日曜日はあさちゃんという華やかなお手伝いさんが来てくれます。

そしてたくさんの華やかなお客さんで、お店も華やかになるといいな。

by pos-cafe | 2010-02-16 15:35  

<< 土日に向けて どんぐりヘアー >>