人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた

いいお天気の日曜日、
いつになくにぎわうpos。
にぎわうというか、バタバタ・・・
バタバタというか、めまぐるしい・・・

長くお待たせした方、お時間がなくて帰られてしまわれた方、
本当に申し訳ありません。

たまたまですと言いたい。

日によって忙しさが全然違うので
こればっかりは難しいですね。

今日は夕方からマフィン教室だったので
4時の閉店だったのですが、オープンから閉店まで
それはもう・・・ 駆け抜けた・・・

私はこの後教室できるのかしらと思うほどに
ヘトヘトしていましたが、
われらがのぶえ!
若いっていいね♪
テキパキと教室の準備をしてくれました。

今日の教室ではすごいご縁が・・・

わざわざ横浜から参加してくださった方がいて
マフィンを試食する時間にお話していく中で
常滑から参加してくださったかたと
実は別の場所で5年前に会っていた、なんてことに。

お互いに始めは全然気付いていなかったのに。

おもしろ~い。

しかもその、横浜の方。
歌手なんです。
これから世に出ていく方なんです。

たのし~い。

とてもスピリチュアルな方で
その話し方もとても穏やか。

いったいどんなステキな声が出てくるのだろう・・・


あとは、熱田神宮の砂を少しもらってお守りにすると
いいご縁があるというお話で、
とんとん拍子に結婚した、という方が。

これに食いついた方!
木の根元の砂をほんのちょっとですよ。
スコップでざっくりいかないように!

袋に入れて、お財布にいれていたそうな。

ご縁が結ばれたら、ぜひお返しに行きましょうね。

マフィン教室で、いろんな情報・いろんな出会いがあるのです。
決してマフィンだけでは終わらないところが
posのスペシャルエネルギーでしょうかっ!

by pos-cafe | 2010-02-07 22:32 | 教室  

<< おいし~パン! 鬼は小さい >>