人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

いろんなことにね♪

マフィン教室も満員御礼でありがとう。
マフィンセットも24セット完売でありがとう。
みかちゃん、この先1年のマフィンセット注文ありがとう。
5月から始まったマフィンセット、毎月リピートしてくださっている
みなさま、ありがとう。
のぶえちゃん、いつもお手伝いありがとう。
posマフィンファンのたけちゃん、ありがとう。

マフィンについてだけでも、いろいろとありがとうでいっぱいですが
それ以外のことでも、毎日果てしなくありがとうの連続です。

ますますがんばりますよ!

で、2月のマフィンセットの内容はコチラです。
みなさまのご注文、お待ちしております。


1月のマフィンセットはこんな感じでした。
ありがとうございます_b0145366_13515534.jpg












豆シリーズでしたよ。

楽しかったのはごまあんこ♪
白いんげん豆であんを作り、黒ゴマペーストでごまあんにします。
それを団子に丸めて生地に入れるのですが
生地に収まる姿と、半分に割った時にまん丸の切り口が
とってもかわいい♪

ありがとうございます_b0145366_1354127.jpg












何度も作っているマフィンでも、そのときどきで表情もかわります。
うん、楽しい♪
だからB型で飽き性の私でも、10年以上も作っているんですね。

あ、簡単だからっていうのが一番かも・・・


そして今日は、いただいた無農薬きんかんでタルトを作ってみました。
少量だったので、食べれるのは今日明日のみかも・・・

ありがとうございます_b0145366_1423111.jpg

by pos-cafe | 2010-01-21 14:04 | sweets  

<< マフィン教室 Muffin Lessonです... >>