人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

公園に行くと子供の成長がよくわかります。
だんだんと遊び方が変わってくるのです。
ちょっと前は、砂場さえあればOKでした。
何時間でも。
でも今は、いろんな事にチャレンジします。
成長_b0145366_22413268.jpg
キャッチボールの真似して投げてみたり。
教えてもないのに、それが結構サマになってたり・・・

今度は、そのちーさいボールでサッカーです。
これも上手に蹴ってました。

成長_b0145366_22532783.jpg



              たまに吼えてみたりもします。


成長_b0145366_2363011.jpg




そのうち木登りなんかもするようになるんだろうな~。





成長_b0145366_23131025.jpg
成長_b0145366_2314271.jpg




大きいすべり台も
ぜんぜん余裕~!!
成長_b0145366_23202996.jpg

              に見えますがめっちゃ遅いです。
              カタ・・カタカタ・・カタカタカタ・・ピタッ・・カタカタカタカタ・・
              ヒビキはビビリです。
成長_b0145366_2328294.jpg

滑った後はとても満足気。
「おれ、やったった!」みたいな・・・。

でもロープのアスレチックはまだクリアできてないなぁ。

がんばれ、ヒビキ!
  
      武

by pos-cafe | 2010-01-05 23:50 | ヒビキ  

<< そらみみパン 新年会 >>