人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

夜8時に寝て、今日は・・・8時に起きた。
奇跡の12時間睡眠。
そして午前中にマッサージに行って固まってた体をほぐしてもらいました。
楽になりました。

なごやか市、来て下さった方本当にありがとうございました。
そして、チャドくん、けーごくん、ボランティアスタッフのみなさん
ホントにお疲れ様でした~。(撤収の時手伝ってくれてありがとう!)
なによりよかったのが、雨が降らなかったこと!
撤収の時にパラパラ降りだしましたが・・・よかったよかった。

たっぷりの睡眠とマッサージで復活したので
ヒビキといつもの天白公園にでかけました。
ヒビキ今日はロープのアスレチックにチャレンジ(けっこうな高さ)
真ん中ぐらいのとこまで行った時、後から大きいお兄ちゃんが
グワングワン揺らしながら登ってきてヒビキを追い越して行きました。
そしたらヒビキ「ゆらさないでっ!!」と本気で怒ってました。
そして、ゆーっくり降りてきました。
あとチョッとだったのに残念!また次回チャレンジだ。
時計を見るともう4時15分だったので急いで車に戻りました。
なぜかというと今日ZIP-FMに羊はなさんがゲスト出演で、それが
4時20分ぐらいからだったのです。
走って車に戻るともうトークが始まっていました。
相変わらずおもしろい羊毛さんとほんわかな
はなさんのトーク楽しかったです。
ヒビキは「羊はなさん、たくさん歌えばいいのに~」と言っていました。
ラジオでオンエアされた曲『ただいま、おかえり』イイ曲ですね。
12月15日に発売されるオリジナルアルバム
『どっちにしようかな』の中で1番好きです。
実は、先日このアルバムのサンプルCDが送られてきて
嬉しくて毎日聴いています。イイです。
いっしょに送られて来た、これまた12月15日発売の
タワーレコード日本上陸30周年の記念企画の1つ
”NO MUSIC,NO LIFE”SONGSとして、かりゆし58との
コラボユニットの『ありがとう』これもイイです。
是非みなさんも聴いてみてください。
このサンプルCDといっしょにこんなメッセージも入っていました。
「是非このCDを聴く時は、何かをしながら聴いて下さい。」
料理をしながら、掃除をしながらとか・・・
僕は毎日仕込をしながら聴いてて、イイ気持ちで仕事ができます。
なので今週末から始まるリース展のために今、必死でリース作りを
しているemofのえっちゃんに貸してあげようと思います。
先日、「何個ぐらいリース作った?」と聞いたら「70ぐらい・・」と言っていました。
このCDを聴いて、イイ気持ちでリース作りすれば奇跡の100個

越えると・・・

        たけし

まだイベントは終わっちゃいねーぜマチコ。

by pos-cafe | 2009-11-24 00:37  

<< マフィンセット 超えると・・・ >>