人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分イイ。

楽しい、嬉しい、美味しい、この3つそろえば当然、気分がイイです。

タシロー君のライブ最高でした。
ギターはホントに上手かったし、唄とMCはホントにおもしろかったです。
タシロー君、楽しいライブありがとう。

麦豆堂のあっこちゃんにposTシャツお願いしました。
あっこちゃん流石です。
いろいろアイデアを教えてもらいました。
特に、まちこTシャツのアイデアにはみんな驚きでした!
出来上がり、みなさんもお楽しみに。

あっこちゃんがおみやげでくれた讃岐うどんめちゃめちゃ美味しかったです。
つゆも麺も最高でした。

今度はposが香川に行ってみんなでイベントやりたいと思います!

タシロー君、あっこちゃん、来年また逢いましょう。

       たけし

      

by pos-cafe | 2009-11-10 09:58  

<< 雨ね・・・ 報告です。 >>