人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

月曜日のヒカルさんのライブ、楽しかった♪

空色曲玉さんに着いてみると
小さな子ども達がいっぱい!

とても賑わっていました。

で、

そんな中に、なかなか入れないビッキー。

はずかしがりやというか、馴染みにくいというか
ひいているというか・・・

とにかく、賑わっているところに後から入っていくのは
とても苦手なビッキーなのです。

たけちゃんにくっつき、入ろうとしません。

まぁ、そんなビッキーはたけちゃんに任せ、
私は友人親子のあゆとらと、kodomiruのセオさんと一緒に
ライブを楽しみました。

写真をたけちゃんに撮ってもらったのですが
イマイチ・・・


子供も参加するライブだったので
時間的には短く、子供も楽しんで
歌ったり踊ったり♪

臨月のヒカルさんも飛び跳ねたり・・・

「生まれそうだから、飛び跳ねるのはやめます。」
と言っていましたけどね。

生活の中で歌える歌。
いいですね。

雨が降ったら「あめ あめ ふれ ふれ♪」
とんぼを見つけたら「とんぼの めがねは♪」

そんな感じのオランダバージョンの歌を
歌ってくれました。

ビッキーが早速家に帰って歌ったのは
「おふろの歌」と「へびの歌」

ぐずりながらもちゃんと聞いていたんですねー。

私と一緒に、うれしそうに歌ってくれました。

早くCD化されるといいなぁ。

by pos-cafe | 2009-08-05 14:13 | イベント  

<< 今年もやっぱり相生さん。 おうちうた >>