人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日・・・

こんにちは、マチコです。

今日は休日。

私はここ2週間ほど咳が止まらず
昨日からは鼻水も垂れ流しになる勢い。

ん~、熱はないからインフルエンザではないようですが
ビッキーも共に咳・鼻水。
でもやたら元気。

疲れが溜まっているのであろう私は
そんなビッキーについていけない日々です。

今日はたけちゃんが気を使ってか、
ビッキーを連れて遊びに出かけてくれました。

暑い中、ご苦労様です。


で、私は家でぼけ~っと過ごす予定です。


昨日は新月だったのに
プチ断食できなかったなぁ・・・

それどころか夜の10時くらいに
たけちゃんが作ってくれたラーメン食べちゃったよね。

あぁ、誘惑になんと弱い私よ・・・

最近ほんとに脱力なのです。
ま、いいや~とか、も、いやだ~とか。

かと思えば変に怒っていたり。

またゆりさんいわく、感情のデトックスなのかしら・・・
あ、ゆりさんのタロットは明日の18:00からです。
またお話を聞いてスッキリできるといいなぁ。


カラダのデトックスはミスリムさんです。

先日やってもらったかっさ。
ミスリムで働く知人、北川さんにやってもらったお話を
先日書きましたが、
なんとケータイで撮った写真が、パソコンに送れたので
お披露目いたしましょ。

休日・・・_b0145366_110994.jpg


どどどどですか!?

この於血!

かる~くすりすりしただけなのに、この浮き出しよう。

後日ふと気付いてみると、肩が軽いのね。
でもすぐにもとの固さに戻ってしまう私。
そうとう頑固な肩こりさんです。

早くかっさ板買わなくちゃ!


で、ミスリムプリゼンツ・リフトアップかっさ教室。
6月29日〈月〉に開催予定です。

詳細はまた後日お知らせの方にアップしますよ。

「ほぐして」 「流して」スッキリ小顔に!
かっさについてはミスリムさんのHPで詳しく書かれているので
そちらもご覧下さい。

先日私を施術してくれた北川さんの書いたブログはコチラ


それにしても、デジカメが故障中って不便ですね。

私もデジカメ機能が充実したケータイを買ったっていうのに
撮った写真がアップできなきゃしょうがないじゃんよ。

auショップに聞きに行くのも面倒だし、
聞いたところでちゃんとできるのかしら、私?って感じだし。

あ~ぁ、季節はさわやかでとっても心地いいのに
気分は晴れやかにならないのが、なんとももったいないな。

このもやもや、ぐずぐず。
誰か助けて~・・・

と、たまには人に甘えたい今日この頃のマチコ・ミヤザキ。1児の母です。


さぁ、引き続きぼけ~っとしてみたいと思います。

外は緑がまぶしいほど。
太陽さん、こんにちは。

by pos-cafe | 2009-05-25 11:36  

<< 母の力作 実は… >>