人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の鳥かご風アレンジ

23(金)24(土)とemofさんのお花教室でした。
今回のアレンジはこちら
春の鳥かご風アレンジ_b0145366_939343.jpg

ベアグラスという細長いグリーンで囲んで素敵な鳥かごできあがり!

来月は *桃のアレンジ* です。

3/3はひなまつりということで桃の節句アレンジだそうですよ。
詳しくはコチラ

参加ご希望の方は2/20(金)までにposかemofまでお電話ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25(日)にZIP-FMのパパママライフというコーナーでposをチョロリッと
紹介していただきました。
そのおかげでか、その日はとても忙しく途中でもう1回玄米を炊きました。
が、それでも最後の1組の方のご飯がなく申し訳ない事をしてしまいました。
せっかく来て頂いたのにすみませんでした。
またよろしくお願いします。

ZIP-FMさんありがとうございました。
ちなみに僕は毎日ZIP聞いてます!
テレビよりもラジオが好きです。
というかテレビ映らないので・・・いやラジオが好きなんです。


      たけし

by pos-cafe | 2009-01-27 09:55 | 教室  

<< ピザピザピザ♪ 次回のラクウマ >>