人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Sweets

そうそう、そんなぐうたらの中
先日作ったケーキは
私の中でヒットしました。

穀物コーヒーのカフェノアを作ろうとしたところ
間違えて生地の方に穀物コーヒーを入れてしまい
あらあら、ならばクリームの方を変えてみようかしらと
お豆腐クリームにヘーゼルナッツペーストを
入れてみたのです。

そしたらば、
なんとまぁ魅力的な
へーゼルナッツクリームの穀物ケーキが
できたではありませんか♪

こんな風貌です。
New Sweets_b0145366_1544544.jpg

New Sweets_b0145366_15452059.jpg


くるみ入りの穀物ケーキに
濃厚でコクのあるヘーゼルナッツクリームが
よく合いますね。

夜、ビッキーに食べさせたところ
「オイシイねぇ~♪」と。

おぉ、2歳児がなんともシブイ!

首を横に傾けながら言うのです。
「オイシイねぇ~♪」

ありがとう、おかあちゃんうれしいよ。
これからもがんばるね。

あ、最近のビッキー。
応援してくれます。
「ちゃーちゃん、ばんがってぇ~!」と。

うんうん、ばんがるよ。

by pos-cafe | 2008-12-10 15:46 | sweets  

<< おいしいごはんの店~自然派レス... 昼間から、こんにちは。 >>