カテゴリ:ライブ( 45 )

 

島津 田四郎LIVE♪

まだまだ絶賛予約受付中です。

11月1日(日)
時間 : OPEN 17:00   START 17:30
料金 : 前売¥1800   当日¥2000 (1ドリンク付)

ご予約の方は、店頭もしくはお電話052-782-1008まで。
皆さんお早めに!
[PR]

by pos-cafe | 2015-10-19 00:34 | ライブ  

島津 田四郎LIVE♪ 2015

四国はうどんの国香川から、タシロー君がやってくるよ!
今年もposでライヴをやってくれます。
11月1日(日)
時間 : OPEN 17:00   START 17:30
料金 : 前売¥1800   当日¥2000 (1ドリンク付)
b0145366_18515317.jpg

今回も楽しいライヴになること間違いなし!

絶賛予約受付中!!
店頭もしくは、お電話052-782-1008まで。
皆さんお早めに!
タシロー君が気になる方はコチラを是非チェックしてみてください!!
[PR]

by pos-cafe | 2015-09-28 18:59 | ライブ  

JAMIE CULLUM

日曜日にお店を早閉めさせて頂き、新栄にあるダイアモンドホールで
行われた ジェイミー・カラム のライブに行ってまいりました。

もう最高でした!!

間違いなく僕が今まで行ったライブの中でのBEST LIVE!!

約2時間、1曲目からアンコールまで会場の皆が1つになって大盛り上がり。

ジェイミー最高~!!

やっぱピアノマンはカッコイイ!!

音楽とは、聴くもの、歌うもの、そして観るもの、そうすると自然と
体がリズムをとり、動き出す。

ライブ最高!! やっぱ行かないかん。

今回主催がZIP-FMという事もあって、きっとZIPのナビゲーターやスタッフの方も
何人か来ていた様で、今日はラジオからジェイミーの曲がよく流れていました。

みんな昨日のLIVEの余韻に浸っているのでしょう・・・それぐらい良かった。

今年の僕のテーマである『みる』は今のところイイ感じで進んでいます。

1月は岐阜まで初めて行くお店で色んなモノを見て刺激を受け、勉強になり
2月は初っ端から素晴らしいライブを見て音を楽しみました。

ひき続きイロイロ見て行こうと思います!!
[PR]

by pos-cafe | 2014-02-03 23:40 | ライブ  

島津田四郎LIVE♪

明日はライブイベントの為
15:30オーダーストップの16:30閉店とさせて頂きます。
予約まだまだ受付中ですので、当日の飛び込み参加大歓迎です!!
b0145366_10223633.jpg

一緒に楽しみましょう~♪


* 本日18:00閉店とさせて頂きます *
[PR]

by pos-cafe | 2013-12-20 10:32 | ライブ  

島津田四郎LIVE♪

毎年恒例となりました、四国は香川から島津田四郎麦豆堂のコンビが
美味しいうどんを届けに、いや違う、タシロー君はposでライブ
麦 豆子はbugでライブペイントをやってくれます。
b0145366_14543626.jpg

このチラシ、麦豆堂のあっこちゃんが作ってくれたそうですが最高ですね。
上の写真のタシロー&ヒビキは大親友です。
R-18指定かかりそうですが・・・実際はタシロー君、好青年ですよ!
ギター上手いです!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~
予約受付中です! お早めに!!

あっ!そうだ!あっこちゃんにposのトイレのタイルにペイントしてもらおう!
[PR]

by pos-cafe | 2013-11-05 15:27 | ライブ  

素直に好きな音楽

久しぶりに聴くのも好き、フラっとお茶しに行ったカフェで聴くのも、
毎日仕事しながら聴くのも、時々ラジオから流れてくる歌も、
そして、ライブで間近で聴ける感動。
そんな羊はなさんの音楽が素直に好きです。

ブログの更新が遅くなりましたが、先週の8日に行われた羊毛とおはなさんの
「LIVE IN LIVING'13」CAFE TOUR名古屋追加公演@pinch of salt
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
素敵なひと時でしたね!

posでやっていただくライブは今回でなんと4回目。
毎回そうですが、リハーサルで聴く一発目の音に感動!(鳥肌)
で、今回はリハの途中で香川県のラジオ局から電話で生出演!
という事で、10分ぐらい電話出演中はみんな静かに・・・
はなさんのトークは安心して聞いていられるのですが、途中羊毛さんに
代わった時はホントに僕もドキドキで・・・
羊毛さんのシュールなおもしろトークは実は、はなさんを笑わせる為だとか
羊毛さん曰く、はなさんは笑うと鼻がピクピク動くので、それを狙ってるらしい・・・
周りにいたマネージャーの畠山さんや僕も、そして、はなさん本人も爆笑して
しまいましたが、はなさんは「ラジオで言うかね~」ってチョッとご立腹!
僕もブログに書いてしまいました・・・はなさん、すみません。
これから羊はなさんのライブに行かれる方、はなさんの鼻に注目してみては・・・

でも流石ですね羊毛さん、はなさんだけに鼻のネタでいくとは。。。

そんな楽しいリハも終わり、いざ本番!と行きたい所ですが
本番30分前にウチの息子ヒビキと2階でプラモデルを作ってる羊毛さん
かなり難しかったようで「これ、難し過ぎますよ!」と終了~本番30分前だしね。
ちなみにプラモデルはガンダムのセブンイレブンカラーでした。

そして今回、僕は初めて1曲だけリクエストを2人にお願いしたところ
快く了解してくれました。
本当にありがとうございました。

「ずっと ずっと ずっと」

この曲は僕の大好きな曲で、もし歌詞をご覧になれるのであれば是非
じっくり読んで欲しいです。

曲の最後には「これから僕たちが向かう先は愛であふれてる」と。

これから出逢う人や、結婚される方、それぞれお互いの
進むべき道に向かう人達。

いろいろなカタチがあると思いますが、本当にずっとその先には
溢れる愛があるといいなと思います。
日々成長していくかけがえのない子に。

本当に素敵な歌です。

最後に、羊はなさん今年も本当にありがとうございました!

そして、結成10周年おめでとうございます!

カフェツアーも素敵な出逢いが沢山ありますように!
[PR]

by pos-cafe | 2013-04-16 14:33 | ライブ  

いよいよ!

本日となりました羊毛とおはなさんのカフェツアーライヴ
「LIVE IN LIVING'13」CAFE TOUR名古屋追加公演@pinch of salt
まだ少しお席の空きがございますのでお時間都合の良い方は
是非お越しください!
お電話でお問い合わせの方は、午前中はヒビキの入学式に参列の為、
お店の電話は留守電になっていますが、お名前と携帯の番号をメッセージで
残して頂けるとたすかります。
折り返しこちらからご連絡いたします。

では、今日ライブにお越しの皆さん、素敵な時間を一緒に愉しみましょう!!
[PR]

by pos-cafe | 2013-04-08 08:18 | ライブ  

聴けば聴くほど

好きになります。

今回の羊毛とおはなさんの新しいアルバム
「LIVE IN LIVING'13」とても好きです。

先日、サンプルのCDが送られてきたので閉店後毎日聴いてます。

イイです。

是非みなさんにLIVEで聴いて頂きたいです!

今回posがcafeツアー初日という事で本当に楽しみです。

まだ九州ツアーの日程は発表されていませんが、北は札幌から
東北~そして今回は初の中国地方も!
ツアー日程はコチラをご覧ください。

まだ予約受け付けております!是非お待ちしております。
[PR]

by pos-cafe | 2013-04-02 20:18 | ライブ  

LIVE予約受付中!!

4月8日(月)に行われる羊毛とおはなさんのLIVE予約受付中ですよ~
皆さんお早めに!!
詳しくはコチラをチェックよろしくです。

先日のホワイトデーの日に羊はなさんのお2人がZIP-FMにゲスト出演して
スタジオ生ライブを披露してましたね!しかも2曲。
やっぱり生でもCDでも羊はなさんの歌はイイです。

はなさんのトークは安心して聞いてられますが、羊毛さんがしゃべる時は
なぜか聞いてるこっちがヒヤヒヤします(笑)
でも、いつもおもしろいからOKです。

ツアーには、いつも大きな羊のぬいぐるみ(子どもがまたがっても平気)が
同行してて前回のライブでは3匹兄弟の末っ子「おやつちゃん」が来てくれたので
今年はまだposに来たことない「ブリトニー」が来てくれるのかな~?楽しみ!

羊はなさんは、最近では大きなホールや教会とかでもライブを行ってて
先日3月2日の台湾ライブでは1800人ものファンの方が来てくれたそうです。

凄いですね!

どれだけメジャーになっても、こうしてカフェツアーをやってくれるのは
本当にありがたいことです。
しかもうちのようなホントに小さなカフェでも。

また今年も素敵な温かいライブになるでしょう。
[PR]

by pos-cafe | 2013-03-25 19:13 | ライブ  

羊毛とおはなLIVE決定!!!

嬉しいお知らせです!!

約3年ぶりに羊はなさんがやって来ます!!

おかえりなさい!!

羊毛とおはな
「LIVE IN LIVING'13」CAFE TOUR名古屋追加公演@pinch of salt

4月8日(月)
開場:17:30
開演:18:30
住所:名東区藤巻町1-2-1383
電話:052-782-1008

料金:前売¥3800 当日¥4300
*ドリンク代1オーダー別途必要

予約受付は、お電話もしくは店頭にて!
予約開始は3月20日(水・祝)10:00~
とさせて頂きます。
小さなハコでのLIVEとなります。
なので、すぐに定員に達してしまいますので予約はお早めに!

駐車場が5台しかないため、なるべくバスやタクシーでお越し下さい。
お車の方は乗り合わせでお越しください。
ご協力よろしくお願い致します!

多分、今回のツアーでposが1番小さな会場です・・・が
毎回そうですが、とてもアットホームでリラックスした時間。
羊毛さんのトークも冴えてます!

そして、なんといっても今回のカフェツアーで
pinch of saltが初日ということで、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

まだ、大きな声では言えませんがひょっとしたら
4月23日(水)発売のLIVE IN LIVING'13のCDを
日本中のどこよりも早くこのライブで購入できるかも!?です。

皆さんと一緒に素敵なひと時を楽しみましょう!
[PR]

by pos-cafe | 2013-03-16 08:44 | ライブ