カテゴリ:妄想( 4 )

 

妄想してみて

posのショップカードやホームページを手掛けてくれてる
bishopさんにまたまたお願いしました。
ショップカードそしてホームページとくれば次は・・・
さぁ~みなさん妄想タイム!
b0145366_0152573.jpg

テーブルの上にあるのはなんでしょう?
4月中旬ぐらいに出来上がるかな・・・お楽しみに!

いつも素晴らしいアイデアを持って来てくれるbishopのお二人さんは、
僕ら以上に僕らの好みを分かっています。
なんで~。
いつもありがとう!
      
           武
[PR]

by pos-cafe | 2010-03-18 00:41 | 妄想  

妄想

今年のチャドのかぼちゃは美味いです。
水曜日に大きいの2つやってきます。
何を作るか妄想しながら寝よう・・・
おやすみなさい。
b0145366_191574.jpg

       たけし
[PR]

by pos-cafe | 2009-12-01 01:10 | 妄想  

それは突然やってくる

自分の好きな雑貨屋さん(アンティーク屋さん)に行くと
雑貨ってイイな、早く雑貨屋やりたいな、と思う気持ちが
大きくなります。
お店をどういう空間にしようか、どんなモノを置こうかなどいろいろ
イメージが膨らみます。
で、お店の名前はどんなのがいいか考えてみたところ
それは突然やってきました。
一発目にバチ~ンと。
天から降りてきた感じです。
早く雑貨屋がやれるように、これからどんどん妄想して
お店のカタチをつくって行きたいと思います。
楽しんで頑張ります。

          たけし
[PR]

by pos-cafe | 2008-09-25 00:49 | 妄想  

自分で言うのもなんですが・・

新しいショップカード、カッコよすぎです。
posって感じがメラメラでてます。
もうじき届くと思います。
多分、来週には。
今回ショップカードをお願いしたのはbishopのお二人さん。
このホームページを作成してくれたお二人さん。
posを心から愛してくれてるお二人さん。
なので、ほぼマル投げ(おまかせ)でお願いしました。
bishopさん素敵なショップカードありがとうございました!
僕も二人を心から愛せるようにがんばってみる。
ではみなさん、この写真を見てどんなショップカードか
イメージ・・イメージ・・・イメージ・・・・
妄想・・妄想・・・妄想・・・・

         た・・け・・・し・・・・
b0145366_22403133.jpg

[PR]

by pos-cafe | 2008-09-06 22:41 | 妄想