カテゴリ:旅行( 24 )

 

It's A New Day

誕生日(17日)の朝、車を走らせてるとラジオから
Alicia Keysの新しい曲『New Day』が流れてきました。

歌詞の内容は分かりませんが、すごく力強いというか
気持ちが昂る、そんな感じになりました。

その日の夕方ラジオをつけて仕込みをしてる時、ふと、また聴きたいなと
思ったら、次に流れてきた曲がなんと『New Day』でした。

そして今日、オープン前の仕込みの時にまた流れてきました。

イイ気持ち、イイ流れで旅に出れそうです。

旅の車中のラジオでまた聴ける、そんな期待を胸に・・・

昨日も、今日も、明日も、1日が新しい日、同じ日なんてない。

さぁ~そろそろ出かけようかな・・・

では、行ってきます!
[PR]

by pos-cafe | 2012-07-27 22:55 | 旅行  

SL編続き

SLは、金谷駅発千頭行きです。
b0145366_13535198.jpg


千頭に着くと、先頭部分と写真を撮る長い列ができます。
そしてようやく順番がまわってきてパチリ。
b0145366_1356071.jpg


その後では兄・ワタルが乗務員さんにいろいろと質問を投げかけてます。

この後SLは金谷に戻るのですが、線路の構造上後ろ向きになった
先頭車両が、旅客車両をひっぱっていくそうです。
なので、一番前の車両に行くと
SLの顔がこっちを向いて走っています。
これもまたおもしろいね。

b0145366_13595548.jpg


いい写真が全然撮れなかったなぁ。


千頭では腹ごしらえして、ちょっと休憩して
でも汗ベッタベタだったので、もう温泉へ行こうということになり
再びSLに乗り込み、途中下車。

あ、なんて駅だったっけなぁ?
緑豊かな、この駅。
素朴で、映画に出てきそうな山の中の駅。
b0145366_1435695.jpg


歩いてすぐのところに温泉があります。
とても賑わっていて、たくさんの人が温泉に入ったり
プールに遊びに来ていたり。

そして露天風呂に入ると、SLの通過時刻が貼ってあり
ちょうどいいことに、あと5分もしたらSLが通る時間!

遠くでフォッフォ~!と聞こえたと思ったら
ちょっと向こうにある線路を走ってくSLが見えます。

ビッキーとバイバ~イ!と手を振り振り♪
もちろん、女湯は塀が高くなっているので
外からは見えても顔くらい。
SLからは何がなんだかわからないでしょう。

SL乗って、温泉入って
帰りの電車を待つ間にふらふらっとおみやげ屋さんに入ってみると
さすが静岡!
お茶関連のお土産がとても充実!

だんだんとスイッチが入り、お土産をあれこれ買い始めちゃいました。

そのうちのひとつがコレ。
しずおかお茶コーラ。
b0145366_1413414.jpg


これはおもしろい!と思って買ったのですが
ん~・・・お茶の味はしなかった。
ま、雰囲気としてはよしとしよう。

あとはお茶ようかんだの、抹茶うどんだの、
カレー好きのハブ君やしょうたには、わさびカレーだの。
(おいしかったかどうかは不明)


それにしても1日でたっくさん電車に乗りました。
家路に戻る電車ではビッキーも力尽き・・・

かと思いきや!
到着と同時に目を覚ます子供。

家でじぃじ、ばぁばに報告報告。


長い長い1日でした・・・
[PR]

by pos-cafe | 2010-08-27 14:23 | 旅行  

大井川鉄道編

実家に帰省して2日目。
兄家族とSLに乗りに行きました。

JR金谷駅から出ている大井川鉄道のSL。
お盆中という事もあって、行きは満席。

静岡県民だったにもかかわらず
SLに乗るのは初めてでした。
なのでホームに入ってきた時は軽くテンションも上がります。

そしていざ!乗り込め、SL!

入ってみると、とても古さが残る車両です。
b0145366_21261073.jpg
b0145366_21265126.jpg







天井は扇風機、そして窓枠や座席もかなり年季物。

たけちゃんがいたら、それこそ鉄道マニアのように
写真を取りまくっていただろうにと思います。

そしてフォッフォ~!という汽笛と共に
ガッタンゴットン、機関車は走り出しました♪

窓は全開!
「窓から顔や手を出さないように」
そんな常識的な注意も、SLともなると大人が無視です。

先頭車両を写真に収めたくて、ちょっと先がカーブになると
窓から乗り出して写真を撮ります。
で、撮れた写真はコレ。
b0145366_2138590.jpg


・・・先頭写らず。

しかも噴出す蒸気は流れ流れて、
ちょっと顔を出すとススが目に入って、イテテテテッ!
その上、うかうかしてると線路脇に生えている木の葉っぱ達が
容赦なく襲い掛かってくるし、
トンネルに入るのに気付かずにいたら、えらいことになります。

やっぱり顔や手は出してはいけません。

こうして気持ちのよい風をうけて
一面に広がる大井川を眺めるのが一番です。
b0145366_2144263.jpg

b0145366_21445464.jpg

b0145366_2145455.jpg


SLが通る時間は決まっています。
なので川で遊んでいる人、線路脇の民家の人など
フォッフォ~!という汽笛が遠くから聞こえてくると
みんなこちらに手を振ってくれます。

子供達はもの凄い大きな声で
「バイバ~~~~イ!」

途中、露天風呂のある温泉があり
車内販売のおばさんいわく、
「もうじき露天風呂があるから見ててごらん、
 裸のおじさんたちが手を振ってくれるよ。」

えぇ~!?いくらなんでも・・・

おおぉぉっ!!
見事まっぱで、みんなこっちに大手を振っている!!
男湯に限るけどね。

大胆です☆

ということで、帰りはこの温泉に寄って、
私達もSLに手を振ることにしました。


今日はこの辺で。
[PR]

by pos-cafe | 2010-08-26 21:56 | 旅行  

韓国2日目

こんなに韓国日記書いてるけど
まだ1日分しか書いてません。
もううんざりしてたらごめんなさい。
気にせず2日目日記です。

朝はお粥と決め込んで、私達はすっかり慣れた地下鉄に乗ります。
と言っても、日景氏の後に連なるわけなんですけど。

すべてにおいて他人任せ気味なたけちゃんが
自分で地下鉄の切符を買います。
b0145366_21313132.jpg




どこか頼りなげな
初めてのおつかい的な背中です。
うなじのペンギンのシッポ
健在!









途中、カメラ街になり
ショーウィンドー越しにカメラのベルト(って言う?)が並んでいて
これはいいんじゃないかとワイワイして
安いし、青春の1ページだということで購入決定。

「今していきます!箱はいらないです!」とキッパリ伝え
ちょっとうれしそうなたけちゃん。
気のいいおじさんは、丁寧に付け替えてくれました。
b0145366_21385016.jpg













向かったお粥やさんは改装中でふられてしまいましたが
次に向かったお粥やさんはこちら。
b0145366_21405058.jpg
b0145366_2141129.jpg



ほっそ~い階段を下りて地下に入ります。





b0145366_21435325.jpg

           手前、野菜粥。
           奥、鶏粥。

b0145366_21444326.jpg

        日景氏注文のアワビ粥。


どれもこれも、ものすごくおいしい!
こんなお粥だったら毎朝食べたい!

がしかし、ここでもビッキーひとくちも食べず・・・
帰り際にイケメン定員さんに、おいでと言われ
ヤクルトにストロー差してもらっていました。

ちゅぅ~っと飲み干すと、はにかみ顔で
「あにょはせよ~♪」
カムサハムニダは難しいようです。


ささ、この日は仁寺洞・三清洞へ向かいます。
仁寺洞は伝統的な韓国雑貨のお店が多いとな。
それプラス新しいお店もあって観光客で大賑わい。

雑誌で見て、行きたかった伝統茶カフェに向かいました。

チョントンダウォン。
朝鮮王朝時代の伝統家屋を移築した伝統茶カフェ。
b0145366_2204986.jpgb0145366_227284.jpg







とっても趣のあるすばらしいカフェでした。
奥の靴を脱いで上がる席に通され、小さなテーブルを囲んでお茶タイム。
床はオンドル(床暖房)であったかです。

私達が発注した品々。
b0145366_2224662.jpg

なつめ茶
五味子茶
梅茶
生姜茶

お菓子盛り合わせ(右)
油菓子(左)

*お茶はどれも甘い








ここではビッキー、率先して食べていましたよ。
餅ですものね☆
b0145366_22113417.jpg














そして仁寺洞の通りを物色ぶらぶら。
途中、完全に日本人観光客向けの店で試食し、
b0145366_2216335.jpg















気に入ってしこたま購入。(帰りにまた寄った)
b0145366_22201323.jpg














竜のひげ、ハチミツで作った糸菓子で
冷凍庫に入れて凍ってるところを食べるというもの。
中にナッツが入っていましたが、これは店によって中身がちがうそうな。
他を食べてないけど、ナッツ最高!

バックでは日本のTVで放送された番組が流れていました。
行列のできるなんとか・・・
パフォーマンスもなかなかな、店員男子達でした。
b0145366_22344456.jpg















そしてまたしても買い食い。
ここまでくると、おなかいっぱいなのが分からなくなるね。

路上でじゅうじゅう焼かれているホットック。
小麦粉に黒砂糖やピーナッツなどを入れて焼く甘いおやき。
もちもちで最高においしいのだ!
b0145366_22401397.jpg


あ、ず~っと食べてると思っているでしょ?
・・・ず~っと食べてました。

でも歩いた。
ものすごく歩いた。

3歳のビッキーには無理があったね。
韓国はベビーカーは不向きと友達に言われていたので
今回は持って行きませんでした。

だから抱っこにおんぶ。
みんなして筋肉痛です。
b0145366_2246118.jpg

















いつものセリフ。
「たくさん あるくと あしがいたく なっちゃうよー。」

抱っこサインです。

それをひたすら知らん振りして逃げるさとちゃん。
追いかけるビキ。
b0145366_22512373.jpg


















どちらも辛いのです。


さ、私の左目がひくひくけいれんし始めたので、今日はおしまい。
ワインもなみなみ飲み干しました。

今日はココカラヘアーでカットしてきて
髪だけ軽やか。

そして夕方は保育園の交通当番。
暖かい1日にしてくれた神様、ありがとう。
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-19 22:57 | 旅行  

1-3-1

僕らの旅のフォーメーション。
それが1-3-1です。
b0145366_0122318.jpg

まず、ヒビキが1トップで動きまくって相手の守りを崩していきます。
時には鉄砲でいかくします。
中盤は名古屋が誇る黄金トリオ。
司令塔兼監督の日景氏。
敏腕交渉人のりえちゃん。
リアクション女王のマチコ。
この3人のおかげで素晴らしい旅になるのです。
そして最終ラインは僕。
よくマークを外して見失って迷惑かけてます・・・。
でも旅の中で1回か2回は凄いオーバーラップがあります。
が、1人先を行きすぎてやはり見失ってます・・・。
これが僕らの旅のフォーメーション。

なかなか良いチームに仕上がってます。

そう、これが日景JAPAN!!

岡田JAPANはイイ感じに仕上がってる?

大丈夫?

      
     リオネル・タケシ
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-18 00:48 | 旅行  

あかすりにて・・・

韓国であかすり。
やりたいと思っているのは日本人だけでしょうね。
佐藤藍子でおなじみの明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク)では
お客が100パー日本人。
店員さんも100パー日本語話します。

ここでりえちゃんのすばらしい能力発揮。
強気の日本語で
「基本コースのこれとこれはいらないから、
全身経絡マッサージと汗蒸幕とあかすりで120000ウォンにして。
あと子供がいるから2人ずつ交代でやる。
21:30にホテルに迎えに来てね。」

なんだかスムーズに?ことが運んで
子連れでも汗蒸幕&あかすり体験可能となりました。
プライスダウンしてくれてね♪

汗蒸幕。
これは黄土で作った石釜のドーム釜サウナのこと。
松の木を炊き、100度以上もの高温にすることで
遠赤外線が発せられ、汗と共に体内の老廃物や毒素が
排出され、血液循環や新陳代謝がスムーズになる
美肌にも効果的な韓国の伝統的な美容法のひとつ。
(ガイド本より抜粋)

ここでは男女一緒に汗蒸幕ができるので
寝てしまったビッキーをりえちゃんが見てくれてて
先にたけし・日景氏・私で入りました。

低温サウナのチムジルバンというのもあって
交互に2回ずつくらい入ると汗もどっと出てきます。

男湯女湯に別れ、いざあかすり。

そそ、最初に全部脱いだ上に専用の服を着て汗蒸幕をして
その後服を脱いでお湯に入ります。

変なピンクのヘアーキャップをかぶらされ
次はこっちと案内されます。

シャワー浴びて、砂サウナみたいなのに入って
お湯に浸かってと指示されます。

ほとんど流れ作業ですわな。

テキトーにやりすごして湯に浸かっていると
向こうの方であかすりをしているおばちゃんたちのうちのひとりが
私に向かってこっちへ来いと言っています。

風呂に浸かっている人たちから丸見えのところで
あかすり開始です。

もちろんすっぱだか。

超おっかない感じのおばちゃんが、
とてもわかりにくい日本語で、横を向けだの
うつ伏せだのと指示してきます。
フレンドリーさは全くなく、私はただの洗われるまぐろ状態です。

途中、なんでこんなとこですっぱだかで洗われているんだろう
と思ったら、突然自分を客観的に観察することができて
ものすごく笑えてきました。

こわいおばちゃん(黒のレースビキニ下着に、下半身だけタオル巻いてる)に
すっぱだかの自分、順番待ちで風呂に使ってる日本人達。
非日常すぎておもしろすぎて、笑いをこらえるのに必死です。

あかすりも終わってタオルを巻き、
次に定員さんに連れて行かれたところは
マッサージ部屋。

いくつかベッドが並んでいて
日本人の若い娘達がオイルでてらてらになりながらマッサージを受けてます。

次はこれか・・・。

一番奥のベッドに横たわり
今度はやさしそうなおばちゃんが丁寧にマッサージをしてくれました。

マッサージをしてくれる韓国人女性達は、マッサージしながら
韓国語でなにやら店主の悪口らしき会話を楽しそうにしています。

あぁ、女性はどこの国でもおしゃべり好き。
うわさ話なんか特にね。

そんな世界を垣間見れただけでも、貴重な体験ね。

日本人達は何もわからず、ただひたすらに裸で流れ作業に身を委ねる。
ちょっと楽しげな強制収容所みたいな感じ。(言いすぎ)

なんか、プライドとかどうでもよくなるねー。

あ、こういうのが嫌な方は、ぜひスパでやるのをオススメします。

可か不可かって言ったら、私は可です。
ありだな、って思いました。

竜泉寺の岩盤浴ではこの感じは味わえません。
貴重な貴重な体験でした。


途中、たけちゃん達のマッサージ室にてビッキーは目を覚まし
裸でマッサージされている父をじーっと見ていたそうな。
「いったい、なにを・・・?」と思っただろうね。

その後、定員さん達に「ヒビキ~♪」とちやほやされ
わけもわからぬままに時間を過ごしていたと思います。

あか?
それなりに出ましたよ。

肌もちょっとなめらかになった、気がする・・・。

次回はソウル2日目。
朝からおいしいの巻。

↓これは1日目の広蔵市場にて。
b0145366_14123445.jpg
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-16 14:13 | 旅行  

焼肉

韓国といえば焼肉?
私達はあんまり食べないので
イコールにはならないのですが
やっぱり食べなければね。

ドリームマートでしこたまお土産を買って大荷物なので
ビッキーの
「たくさんあるくと あしが いたくなっちゃうよー。」
の抱っこリクエストには答えてあげられません。

よって、さとちゃん。

b0145366_1483828.jpg


















明洞にあるキョンボックンという店で、いざ肉。
b0145366_14441926.jpg













といっても、ほとんどそれ以上の野菜、葉っぱですよ。
b0145366_14113480.jpg

















マッコルリと韓国ビール・カスで乾杯です。
マッコルリ、微発泡な感じでほんのり甘くておいしい♪
でもこんなたくさんひとりでは飲めませんね。
自宅だったら飲んでたかもしれないけど・・・
b0145366_14195190.jpg


b0145366_1422185.jpg

これは桔梗のキムチだそうな。
そう、あの青い花が咲く桔梗だって!
お味は・・・辛くてよくわからない。
ちょっと苦味があったかな?

b0145366_1424133.jpg

これはおなじみ、ユッケ。(混ぜ混ぜ後)
梨が一緒に入ってます。
梨ジュースもあるし、韓国では梨がよくとれるのねー。

b0145366_14262534.jpgb0145366_14264418.jpg



じゅうじゅう。




‘オモニ’って感じのおばちゃんがぜーんぶ焼いてくれて切ってくれるので
何にもしなくてよくて、楽ちん♪

b0145366_1430211.jpg

サムギョプサルの油はこんなにたらたらと流れてきます。
油も流れてさっぱり食べれる、おいし~♪
おばちゃんは焼きあがったお肉を、端っこにそれぞれ用によけてくれます。

いた れり つく せり。

おなかぱんぱん。
もう無理。

ホテルで休ませてくれ~ってとこでしたが、
夜の明洞を歩いていくと
昼とは比べ物にならないくらいの出店が出ているし
昼とは比べ物にならないくらいの人がうじゃうじゃいる。

キョンボックンでほとんど食べなかったビッキーのために
キンパプ(海苔巻き)を買って帰ろうと、キンパプ専門店に。
b0145366_1446523.jpg

おばちゃん、巻きすとか使わずに巻くんですね。

ごちゃごちゃの明洞を体験し、
それでもなぜか買ってしまったものはこれです。
b0145366_14495154.jpg

服、やっぱり買っちゃった・・・
この3点で7000円くらいでした。

初日の夜、ぐったりの私達は
佐藤藍子でおなじみの明洞汗蒸幕へ向かうのでした。

次回はうれしはずかし、あかすりの巻。
絶対見てくれよな!(by悟空)
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-15 14:56 | 旅行  

コネタ情報!

            おみやげを沢山買ったお店ドリームマート
b0145366_2211097.jpg

韓国行く前にチェックして絶対飲みたかったバナナウユ。
日本でいうバナナオレみたいなの。
b0145366_22111636.jpg

             「んっ!いけるじゃん!!」
b0145366_22112937.jpg

焼肉屋で野菜と一緒にラムネがでてきた~とビックリ、そしたらおばちゃんが
それにお水をジャ~!するとニョキニョキ~。
なんとおしぼりでした。
b0145366_22263177.jpg

韓国のマックはめちゃめちゃデカイ!!(冗談)
b0145366_2242283.jpg

ハングル文字のスタバ。これ珍しいそうです。(仁寺洞より)
b0145366_22541549.jpg

御当地キティー。コレ写真撮るのチョッと恥ずかしかった・・・
b0145366_2334895.jpg

外国に行くと「いらっしゃいませ」のお店より、こっちのお店の方が好き。
b0145366_2362918.jpg

うんちの回転焼きとウンコの大判焼きどっちがすき?
それとも大便の今川焼き?(仁寺洞より)
b0145366_2318727.jpg

これ”ブサイク”という名の海苔巻き。
なぜそんな名前かというと、見てのとおり”ぶさいく”だからです。
でも味は良いです。(明洞のどこかで売ってます。探してみて)
b0145366_23261362.jpg

韓国の地下鉄は10㎞以下だと初乗りが1000ウォンでそれとは別に
保証金として500ウォン払って切符(カード)を買います。
そして下車して改札を出た所に換金機で保証金の500ウォン
の硬貨を受け取ることができます。
そして韓国のガチャガチャは1回やるのにだいたい500ウォン硬貨4枚。
僕、マチコ、日景氏、りえちゃん、地下鉄に乗ると硬貨4枚になります。
ということは、保証金の4枚→ガチャガチャ1回分の4枚→ヒビキ大喜び。
結構地下鉄乗ったので、小銭が貯まる貯まる。 
急遽ヒビキ用の小銭入れを買ったらめっちゃ嬉しそうでした。
b0145366_23455280.jpg

そしてなんと、金色の立派な鉄砲をGET!多分大当たり。
かなり嬉しかったようで、どこ行くにもず~っと持ち歩いていました。
b0145366_0143593.jpg


        武
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-15 00:30 | 旅行  

食べ食べ日記

いかがですかー?
たけしギャラリー、楽しんでいただけていますかー?

食いしん坊代表がお届けする、韓国食い倒れ日記。
今日は明洞で食べる、の巻。

広蔵市場を後にした私達は、繁華街の明洞へ行きぶらぶら。
ぶらぶらっつったって、人よー。
すごい人よー。

ビッキーに注意しつつ、気付いたらたけし不明・・・みたいな中
キョロキョロとしているのですが
ここでなぜか、名古屋では1時間待ちのクリスピークリームドーナツを見つけ
列もないし、入ってみることにしました。
b0145366_1426593.jpg


うん、普通のドーナッツ屋さん。

わざわざ並ばなくても・・・
という感想。

しかしソウルの方達、本当にドーナッツが好物なようで
ミスド、ダンキンドーナッツ、なんたらドーナッツ、などなど
ドーナッツのお店がひしめき合っています。

で、ホットックとかトッポッキとかキンパプとかもおやつでしょ?
おやつ天国ですね。
今日はこれ、明日はこれ、ってかわるがわるかしら?

ぶらぶらしながらも声はあちこちからかかります。

コスメショップではマイクのお姉さんが日本語で
「見てってくださーい。買わなくてもプレゼントありますー。」
だの、
カバン屋さんでは
「カバンどうですかー?完璧なニセモノありますー。」
とか。

言い切ってることがすごい。

そしておみやげを買いたくて向かった店はドリームマート。
世宗ホテルの裏くらいにあります。

超日本人向けの小さいスーパーって感じで
おみやげに適したものがいっぱい!
普通に日本語だしわかりやすい(笑)

b0145366_143822100.jpg

b0145366_14385248.jpg


ここでおみやげをいろいろ調達しました。

現地スーパーってほんとに楽しい♪
変わった飲み物もいっぱいあって興味津々!
私がチョイスしたドリンクをいくつか。

b0145366_14442654.jpgこれは豆乳。
黒豆の豆乳って言ってたかな?
コクがあってほんのり甘くて
とても美味しい♪
ビッキーも飲めました。



b0145366_14473710.jpgこれはナシジュース。
つぶつぶ入りで
よく振ってお飲みください。
さわやかでしたよ。






ドリームマートでは、飲みものやお菓子の試飲、試食をさせてくれます。

b0145366_1450748.jpg
左がなつめ茶で右が五味子茶。
お湯で溶かすタイプで、どっちも甘いの。
だいたい甘いのな、どれも。




この2種類と、柚子茶のポーションタイプと、コーン茶をお買い上げです。

あと、絶対に買いたかったもの発見!

b0145366_14533247.jpg












これはよもぎ蒸しパッド。
韓国伝統療法、よもぎ蒸しをお手軽にみたいなもので
ナプキンみたいになっています。

袋を開けるとよもぎナプキンと小さいカイロが入っていて
カイロの封を開けて発熱させ、ナプキンと共にセット。
あとは女性のいつものようにどうぞ的な仕様です。

韓国でぜひよもぎ蒸しを、と思っていたのですが
私はこれで満足してしまい、簡単によもぎ蒸しをあきらめました。

日本でも手に入るみたいですが、見たことないなぁ・・・

長くなってきたので、ここらでおしまい。
次回は韓国で焼肉の巻。

また見てねー!
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-14 15:00 | 旅行  

これぞ韓国 その2

b0145366_21513116.jpg

b0145366_2152329.jpg
b0145366_215233100.jpg

               ↑ ここの石の床、日景氏が見入っていました。
やっぱ建築やってる人にはたまらないんでしょうね。
僕もこの床好きです。
長い年月が石に深みある艶や丸みを与えるんでしょうね。
実際に見て、歩いて欲しいです。
b0145366_22185267.jpg

僕、この写真好きです。
なぜかというと、撮ろうとした時に、右の方からお爺ちゃんが古~い自転車を
こいで来るのが見えて・・・「今だっ!!」でシャッター押した写真なんです。
1発勝負。 
自転車があるとないとじゃぜんぜん変わってきます。
あのロート♪ロートロート♪の写真もシャッターチャンスを待ちました。
あれは4発勝負。
ハトって結構同じトコぐるぐる回るんですね。
「わぁ~来た」カシャッ!「わぁ~また来た」カシャッ!!
b0145366_22494395.jpg
b0145366_22495825.jpg

b0145366_2253577.jpg

カメラ屋さんの多いエリアで僕のライバル発見!膝ついて撮ってる!!(人形)

b0145366_22593420.jpg

ドコ行っても、こういう小道やカーブを撮ってしまいます。ほんと好きなんです。

b0145366_2331936.jpg

b0145366_2311941.jpg

このお家の色とか形が、なんか好きです。

b0145366_23132253.jpg

b0145366_23161526.jpg

ここのホットック美味しいみたいです。
2回目通った時めっちゃ並んでました。
食べときゃよかった~無念・・・。
b0145366_23164764.jpg


マチコの食い倒れ珍道中を楽しみにしてる方、もう少々お待ちくださいね。
彼女今日は9時に寝てしまいました・・・。
 
          武
[PR]

by pos-cafe | 2010-04-13 23:30 | 旅行